サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

14円の案件でも銀行融資が通りそう!(^^)!

*1 こんばんは、 本日は、太陽光14円案件を融資を通す方法を惜しみもなく伝授します。 14円案件は、そもそも信販しか通らないことが想定できます。 しかし、融資を通す方法がわかりました。 その方法は 現在、所有されている太陽光で利回り13%以上で持って…

祝 目標達成ブログランキング 6位 !(^^)!

*1おはようございます。 いや-ビックリです。 当方、太陽光発電村から脱却し、個人としてブログを作成しナント1週間で以前のブログを超えてしましました。 本当に凄い理由 太陽光発電村の支援なしで・・・ 現在、日に日に来場者が増えております。 沢山の応…

東京にいます。(祝)目標達成!(^^)!

*1 現在、東京出張中です!(^^)! いや・・・ビックリで有言実行・・・凄すぎる。 皆様に感謝です。 1週間で太陽光ランキング目標を超えました。 ナント6位です。 いや・・・凄い こんなに皆様に応援いただくとは・・・ 本日、東京にいます。 イヤー アイディ…

価格交渉をしましょう。( 一一)

*1こんにちは。 本日は、価格交渉の話をします。 みなさんは、お金を貯めるために太陽光の投資をされていると思います。 実は、お金を貯めるためには投資して収入を増やすより、支出を減らすことが近道なのです。 当方、買い物すときは? 負けてといいます。…

お得なaupayのお知らせ(^_-)-☆

*1 おはようございます。 本日も、皆様の豊かな生活を後押しします。aupayで最高7万円のキャッシュバックです!!! 過去、キャッシュレスのキャンペーンにおいてpaypayの5万キャッシュバック、イオンカードの10万円キャッシュバック、そして次がaupayの…

サラリーマン再エネ塾(リーフ蓄電池交換)

*1 こんにちは、 本日も、日産リーフの有益な情報をお伝えします。 当方、↑の投稿のとおりリーフはランニングコストが低く、しかも中古で買うと価格も安いことをご紹介しました。 今回はリーフユーザーになるための心得をお繋ぎます。 加速が凄いです。踏み…

サラリーマン再エネ塾(ブログを書く理由)!(^^)!

*1 おはようございます。 最近の天気は変ですね。確実に温暖化が進行しております。 *1:サラリーマン再エネ塾の幹男です

年収700万円がどうして10基融資がおりたのか!(^^)!

おはようございます。サラリーマン再エネ塾の幹男です。本日も、皆さんに役に立つ有益な情報をお伝えします。 当方は、現在7基太陽光を所有しております。!(^^)! 太陽光は最初に利回りのいい物件を購入すると必ず、次も欲しくなります。 本日は皆さんがもっ…

自宅でコンサルしました( ^^) _U~~

こんにちは。サラリーマン再エネ塾の幹男です。 ※本題に入る前にお知らせです。当方、1月30日に東京に出張します。pm9時には時間が空きます。緊急連絡です無料個人セミナーを開催します。東京駅周辺で一緒に軽く飲みながら話せる方を募集します。 本日…

太陽光のネタを書かない理由!(^^)!

こんばんは、サラリーマン再エネ塾の幹男です。本日も、皆さんに役に立つ有益な情報を流します。 太陽光ランキング上位の皆様のブログよく拝聴しております。 ハッキリ言います。 みなさん凄い・・・ 太陽光の事、知りたかったら当方のブログより、他のブロ…

リーフの電池交換!(^^)!

こんばんは、サラリーマン再エネ塾の幹男です。本日も、皆さんに役に立つ有益な情報を流します。 当方、サラリーマン再エネ塾を営んでます兼ね合いで、車もリーフに乗ってます。 ここで、リーフについてのお得な情報です。 蓄電池よりはるかに安い。(中古車…

大家の会(第3弾)(*^^*)

こんばんは、サラリーマン再エネ塾の幹男です。本日も、皆さんに役に立つ有益な情報を流します。 またまた、大家の会の話題です。 昨日の大家の会、実は当方の仲間(勇士)2人と参加しました。 この勇士は、以前にも話をしました。私を信じてついてくれる3…

大家の会(第2弾)(*^^*)

おはようございます。サラリーマン再エネ塾の幹男です。 本日も、皆さんに役に立つ有益な情報を流します。 太陽光発電村から卒業しました当方、太陽光の内容から違う投稿ばかり行っておりますが、太陽光を営まれている方の殆どは、FIT終了の現在、次の投資を…

大家の会に行ってきました( ^^) _U~~

こんばんは サラリーマン再エネ塾の幹男です。 本日は、地元の大家の会に参加しました。 当方、「金持ち父さん、貧乏父さん」の本を読んで投資をすることの大切さを学び、昨年の9月から大家の会に参加しております。 大家の会では、セミナー2時間、その後…

チャンスは落ちている( ^^) _U~~

おはようございます。 サラリーマン再エネ塾の幹男です。 ブログランキングも既に33位。沢山の人に見ていただいております。 応援よろしくお願いします。 当方、よくアクシデントによく遭遇します。 ①家事の初期消火2回 ②事故の人命救助3回 ③海水浴時の…

農業センサスのバイトをしてます!(^^)!

おはようございます。サラリーマン再エネ塾の幹男です。 太陽光村からで沢山の支援をいただいて、おりましたが太陽光村の規約を気にしながらブログを作成しておりまして、少々息苦しさを感じて参りましたので移転しましたので、皆さんお支援よろしくお願いし…

太陽光村から移転しました。!(^^)!

こんばんは、サラリーマン再エネ塾の幹男です。 太陽光村からで沢山の支援をいただいておりましたが、太陽光村の規約を気にしながらブログを作成しておりまして、少々息苦しさを感じて参りましたので移転することとなりました。 今後とも変わらぬご支援よろ…

サラリーマン再エネ塾

おはようございます。 サラリーマンだけの収入では、安心して老後を生活できない。 2000万円の預金が必要と言われております。 このブログではあなたの収入を10%以上増やし、貯蓄生活を応援します。 よろしくお願いします。