サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【公務員辞めてよかったのか??】本音を語ります!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年4月30日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 今日はゆっく…

【ホームランは狙いません!!】三方よしが重要です(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年4月29日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 こんばんは・…

【出来ない理由より出来る方法を考えましょう】ポジティブに行動です!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年4月29日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 朝から新聞読…

【成功を祈ってくれる人は身内だけ】ヤッカミだらけの世の中です!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年4月28日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 さて今日から古…

【古民家三○七にサウナ建設着工です】整いました(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年4月27日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 なんだか冬に…

【出力制御急増!!地元新聞の記事です】昼間の電力の有効活用を!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年4月26日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 継続は力なり…

【収入の複線化が重要!!】リスクカバーのためには(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年4月25日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 おはようござ…

【本日!!関東からのお客様(^^♪】不動産投資(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年4月24日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日はカリス…

【太陽光免税事業者は現行のままです(^^♪】インボイス登録しなくていい!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年4月23日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 おはようござ…

太陽光!!消費税益税のままです!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年4月22日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 身体が冷える…

【いい健康習慣が幸せを引き寄せます(^_-)-☆】生活習慣病予防!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年4月21日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 今日は21日…

【ゴールデンウイークの予定は!!】お陰様で予約ビッチリです(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年4月20日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 長崎は暑くな…

【教え子たちの練習を外から見たら】残念な結果でした( 一一)

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年4月19日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 体力が落ちる…

【非日常をつくり上げるため日々行動です(^_-)-☆】弁護士相談も!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年4月18日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 最近、ブログ…

【賃貸併用住宅契約です(^^♪】サポート大成功(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年4月17日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 仲間の賃貸併…

【心から慕ってくれる人がいるから頑張ります】公務員FIRE幹男

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年4月16日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 今日はゆっく…

【ソーラーシェアリング許可が下りました】9件です(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年4月14日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日は役所に…

【金融機関は決算書しか見ていない!!】出力制御対策

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年4月14日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 金融機関は決…

【日々の習慣で成功を手繰り寄せます!!】毎日ブログを書く・・・

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年4月13日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 成功者は言い…

【一難去ってまた一難!!】行動していたら問題だらけです!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年4月12日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 なんだか??…

【独の脱原発15日完了の記事に!!】出力制御あり得ない!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年4月11日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日は下の娘…

【木材のカビ取り剤!!購入です!!】綺麗になりました!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年4月10日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 休日はお酒が…

【火事を逆手にトーチづくり】捨てれば有料??発想の転換でニコニコ!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年4月9日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 古民家に宿泊し…

【失敗したら自己破産!!】チャレンジします!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年4月8日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 出力制御や?? …

【公務員をやめて2年が経ちました!!】後輩からの贈りもの!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年4月7日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 4月1日家に帰る…

【公務員FIREして・・・行動は止めません!!】行動は裏切らない( 一一)

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年4月6日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 楽したいから公…

【黒川温泉・有田陶器視察研修】花より団子!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年4月5日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 二日間の視察研…

【先進地視察です!!福岡・佐賀へ】勉強になりました(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年4月4日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 博多に居ます?…

【出力制御が凄いから悩んでます】次の一手に!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年4月3日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日は朝から古…

【新年度になっても出力制御】送電線の整備を早急に!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年4月2日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日は昼からフ…