サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【三方よしの精神で常に行動です】一期一会

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年5月31日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日の古民家三…

【梅雨入りですね!!】曇りで出力制御なしが嬉しい!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年5月30日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 イヤー梅雨入り…

【キャリアを生かして起業です(^^♪経験を生かしてます!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年5月29日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 ギックリ腰も少…

【雇用の確保のため!!新築アパート動きます(^^♪】行動を続けます(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年5月28日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 駅前ホテルの運…

【出力制御があるから頑張れる!!】次の収入源をつくる努力!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年5月27日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 出力制御をカバ…

【駅前ホテル!!融資承認!!】しかし怖い(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年5月26日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 腰が痛いです・…

【補助事業を活用して事業展開】使えるものは使います(^^

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年5月25日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日、かがんだ…

【ハウステンボス近くの★お宿道★】先進地視察です(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年5月24日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 当方 5月25…

【お客様から素敵なご投稿】じゃらんに感謝

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年5月23日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 サウナの建設が…

【行動していたらトラブルだらけです!!】諦めません!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年5月22日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 風邪も治りまし…

【賃貸併用住宅!!本日地鎮祭】いよいよスタートです(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年5月21日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 本日は地鎮祭で…

【中学の部活の在り方!!】どうしてこうなるの??

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年5月20日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨夜は、モヤモ…

【リース事業活用で自己資金を使わない】動産保険も!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年5月19日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 風邪が治りませ…

【駅前ホテル!!借入申し込み】不安だらけです(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年5月18日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日、駅前のホ…

【長崎プレスさんが取材に来てくれます】5月末サウナ完成(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年5月17日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 出力制御も落ち…

【満員御礼の次の日に次の物件を】行動は止めません

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年5月16日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日、満員御礼…

【新築アパート 満員御礼】出力制御対応(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年5月15日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 安心しました?…

【諫早地元の杵の川酒造へ】旨い!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年5月14日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日は、珍しく…

【行動していたら失敗だらけです】出力制御も!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年5月13日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 今日は目覚めが…

【インバウンドを狙うのか!!】ターゲットを絞る(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年5月12日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 出力制御が酷く…

【進行中の事業を全て書いてみる】これを習慣にします(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年5月11日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 5月9日~13…

【本格サウナを分離発注でつくってます】行動力(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年5月10日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 やることが多く…

【引き寄せの法則】常にポジティブに!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年5月9日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日は、何だか…

【夢を書く!!私はこれで公務員をFIREしました(^^♪】絶対にやってほしい(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年5月8日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 イヤー終わりま…

【サウナ建設5月9日棟上げです】いい物できそうです(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年5月7日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 本日でゴールデ…

【悩んでいる公務員の方??遊びに来てください(^^♪】全て話しますよ!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年5月6日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日の古民家の…

【子供に残せるものをつくりたい!!】子供の日のプレゼント

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年5月5日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 本日は子供の日…

【10年前に今の自分と出会えたら??】大金持ちです(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年5月4日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日は陸上の大…

【ゴールデンウイーク後半戦スタート】バタバタで飛びそう(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年53日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 おはようございま…

【31坪の狭小地に新築アパート!!】本日引き渡し(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年5月1日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 本日は、新築ア…