サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

太陽光村から移転しました。!(^^)!

こんばんは、サラリーマン再エネ塾の幹男です。

 太陽光村からで沢山の支援をいただいておりましたが、太陽光村の規約を気にしながらブログを作成しておりまして、少々息苦しさを感じて参りましたので移転することとなりました。

 今後とも変わらぬご支援よろしくお願いします。

 今まで以上に、皆様に役立つ有益情報をおつなぎしますので、よろしくお願いします。

 さて、本日は夢は叶うお話をします。 5年前の私に今の自分があることは想像は出来ません。(太陽光7基 cf60万円/月)

それは、なぜか?

①夢を追い求めて生活している。(週に1度は夢を書く癖をつける)

  夢は常に変化します。自分に関わる方々の幸せを願い行動しております。

②嫌だと思ったらやる癖をつけている。

 嫌だと思うことは、自分に役立つ事です。最初は私は5回に1回はやるようにしておりましたが、今は2回に1回はやっております。こうすることにより出来ることが増えてきます。(ブログもかなり抵抗がありました。)

③いい習慣は続ける努力。

 無理のない程度のいい習慣を日々続けていきます。

 朝の体幹・新聞  昼のランニング5k 帰ってからのブログ作成

 移動時間は必ず、本を読む。この習慣が大きな力になります。

 投資仲間に毎日、報告(アウトプット)する。

毎日、このような生活をつづきていけば、夢は必ず叶います。

その奮闘の日々を毎日、皆さんにおつなぎします。

情報を発信します。


太陽光発電ランキング 応援のクリックよろしくお願いします。

 

太陽光、副業の相談がありましたら、 4771p307@gmail.com ください。