サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

太陽光のネタを書かない理由!(^^)!

こんばんは、
サラリーマン再エネ塾の幹男です。
本日も、皆さんに役に立つ有益な情報を流します。

太陽光ランキング上位の皆様のブログよく拝聴しております。

ハッキリ言います。 みなさん凄い・・・

太陽光の事、知りたかったら当方のブログより、他のブログが凄い。

当方もかなり勉強しておりますので、太陽光の内容は書こうと思えばいくらでも書けます。!(^^)!

でも、正直、どれも似たり寄ったり本当に皆様が求めていることのニーズに答えきれてないように感じます。

だから、あえて視点をずらして、

  • 副業
  • 不動産
  • メンタル

について、書くようにしてます。

簡単に言って、それが皆さんが求めていると分かったからです。

メールで沢山の人とでやりとしてます。

一番は、心が豊かであることです。

貴方のこころに豊かさをいつも、いい気分でいるためにはどうしたらいいのか?

それは、あなたしだいです。

インフルエンザで寝込んだ時・怪我した時、健康のありがたさに気が付きます。

そうなのです健康である今が幸せなのです。

殆どの人は、死ぬ手前の時はもっとあーしとけばよかったと思うそうです。

だからこそ、行動を止めないで走りましょう。

それが、あなたの3年後・5年後の大きな収入になります。

当方は一人でも多くの人の幸せを応援します。

まだまだ、道半ばですが当方、行動を止めずに走り続けております。

皆さんも一緒に活動していきましょう。

 ↑↑↑ アンケートに答えて商品ゲット


ブログランキングも既に15位浮上です。沢山の人に見ていただいております。

目標の一週間で元の7位も見えてきました。

凄い勢いで元に戻ってます。

引き続き、応援よろしくお願いします。


太陽光発電ランキング 

 

太陽光、副業の相談がありましたら、4771p307@gmail.com メールください。

しかし、太陽光発電村 早くやめてよかったです。自由に書けるのは気楽です。

必要であれば、電話コンサルも受け賜ります。(メールください。)