サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

サラリーマン再エネ塾(ブログを書く理由)!(^^)!

*1

おはようございます。

最近の天気は変ですね。確実に温暖化が進行しております。

 

f:id:yh4771p307:20200127230458p:plain

*2

 当方、可能な限り毎日ブログ更新をしております。

メリット

  1. アウトプットすることで頭の中の整理ができる。
  2. ネタ見付を行う癖がついた。(何事にも敏感になった。)
  3. 皆さんの反応が力となっている。(メールでの励まし)
  4. ブログが寝ている時にも働いてくれる。(日本中の人と繋がっている)
  5. アフィリエイト・ブログ収入を得られる。

デメリット

  1. 毎日の更新が大変だ。(当たり前)

 ※見てお分かりのとおりメリットが多い。

ここで、新たなビジネスです。

ブログを書くことを教えることがビジネスとなるのです。

当方、正直、アフィリエイト収入もコンサル収入も多くは望んでません。

今は、どうしたら収入なるのか実験してます。

色んな試しをしてます。

このように、ビジネスはどこにでも埋まってます。

行動で勝ち取るのです。どの世界も早くやれば多く儲かります。

生活していて常に色んなことに敏感になり、人より早くチャンスをゲットしましょう

↑↑見積もり無料 お試しを!!

目標の一週間で元の7位も見えてきました。

凄い勢いで元に戻ってます。

引き続き、応援よろしくお願いします。


太陽光発電ランキング 

 

太陽光、副業の相談がありましたら、4771p307@gmail.com メールください。

(メールをクリックしても、作動しません。コピペしてください。)

必要であれば、電話コンサルも受け賜ります。(メールください。)

 

 

 

 

 

 

 

*1:サラリーマン再エネ塾の幹男です

*2: 本日は、ブログを書いてみての感想を書きたいと思います。!(^^)!