サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

コンサルやってみて!(^^)!

*1

いやー 昨日も頑張りました。

コンサル 3名の方からの質問に答えるべく勉強したり、やりとりを行っておりまして正直、素直に皆さんから喜ばれております。

f:id:yh4771p307:20200202002427j:plain

↑↑当方の本日のイメージです。

しかし、バタバタです。

30分といいながら、一人当たり1時間以上は話しておりました。

イヤー皆さんよく勉強されてます。逆に教えてもらうこと方が多くて恥ずかしく思います。

メールのやり取りも皆さんの状況を聞き取りエクセルに書き留め、最終的に皆様にシュミレーションして返しました。

具体的に数値がみれて嬉しいと言われ本当にセミナーやってよかったと思っております。

最終的に、当方のコンサルを受けるかどうかには、注視しないようにしております。

当方、今は皆さんが何を望まれているか感じることが重要で、今後、当方がどのような活動をしていくべきかヒントをいただくよい、機会と捉えて活動をしております。

正直、やりすぎの感じがしますので少々、ペースを落とします。

 

※本日、このような励ましのメールを頂きました。

こんにちは、○○の61歳 〇〇です。
毎日、楽しみに 拝見させて頂いています。
私は、一基所有して 二基目で 信販通らず諦めています。幹男さんの努力と 知識に感心するばかりです。今までで 一番興味の持てるブログです。
これからも 拝見させていただきます。有り難うございます。

 

涙 涙・・・・涙(*^^*)

本日だけでも、4名の方の人助けができました( ^^) _U~~

本日は朝5時から夜中1時までの活動でした。

今日は焼酎飲んで寝ます!(^^)!

皆様との出会いに感謝です。

最後にお願いです。より多くの人にこのブログを知ってもらいたいので、真剣にイベントを開催しようかと思います。

クヲーカード500円×100枚プレゼントキャンペーンなど・・・これ嘘ですけど

皆様からアイディア・応援を期待します。

メールで教えてください。

いやー 電話相談はそろそろ 終わりにするかもです。

チョット大変になってきました。

引き続き、応援よろしくお願いします。


太陽光発電ランキング↑↑クリックいただき応援ください。

 

太陽光、副業の相談がありましたら、4771p307@gmail.com メールください。

(メールをクリックしても、作動しません。コピペしてください。)

必要であれば、電話コンサルも受け賜ります。(メールください。)

4771p307@gmail.com

 

 

 

 

 

 

*1:ただいま、サラリーマン再エネ塾の幹男です。