サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

携帯破損 ガーン (-_-;)

*1

当方、実は携帯依存症です。

ブログ依存症です。

太陽光依存症です。

常にお金の情報には敏感です。

電話にもメールにも敏感です。

おととい、走りながら電話コンサルしてました。

携帯落としてしまいました。

えー 

落ちた携帯を拾い上げ 画面見たところ

f:id:yh4771p307:20200202183915p:plain

ガーン

いやいや、仕事道具である携帯が・・・・・(-_-;)

すぐに修理をしないと。使えなくなると本当に大変です

調べたら、正規のアップル代理店では修理代18,000円え・・・・

どうしよう?

当方 iPhone7 でも変えたくない。

なぜかと言いますと

5Gです。今年 対応機種が必ず出ます。

それまでは変えるつもりありません。

ん・・・・ 安いところ探そう。

あるんですね。修理してくれる店

・ガラス破損8000円

・ついでに電池交換5000円

・フィルムも張ってもらおう3000円

合計18,000円 正規の値段と同様であるが・・・

んんん・・・ ここで終われない。

お店と値段交渉しました。

47歳 ことし年男の行動(*^^*)

当方 すみません。

   ガラス破損・電池交換・フィルム併せてやりますから安くなりませんか?

店員 500円なら値引きますよ

当方 いやいか18,000円も買いますからもう少しお願いします

店員 グーグルレビュー書いてくれたら300円負けます。

当方 ありがとうございます。

   修理よろしくお願いします。

 

あわせて800円の値引き・・・!(^^)!

もちろん、カードで支払って5%off

正規で18,000円のガラス修理を

17,200円でガラス修理と電池交換とフィルムも張ることができました。

いやいや セコイオッサンです。

でも、一言とレビューに要して時間1分です。

時給換算800円×60分=48,000円です。

このマインドが大切なのです。

皆さん、太陽光投資も大切ですが、小さいことから雪だるまの芯を作りましょう。

必ず、未来のあなたは豊かになります。

最後に、修理した携帯、問題なく使えとります。

電池も長持ちしますので大満足です。

 

↑↑治験は安全で手軽な小遣い稼ぎです。 初心者の方の相談受け賜わります。

4771p307@gmail.com

クリックして送信を
太陽光発電ランキング

 

 

 

*1:サラリーマン再エネ塾の幹男です。