サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

飛行機での過ごし方!(^^)!

ただいま、サラリーマン再エネ塾の幹男です。

先日、東京に出張に行ってまいりました。
当方は西の果てに住んでおりますので、新幹線より飛行機が移動手段として時間的にも費用的にも有効です。
時間的に有効な飛行機でも所要時間 2時間はかかります。
この2時間をどのように使うか?

f:id:yh4771p307:20200201055851j:plain


当方は本を読みます。当方が考える本の選び方をご紹介します。
➀投資系の本で簡単に書いてあるもの。
②マインド系の本で前向きな気持ちになるもの。
③副業系の本で実体験を交えた内容のもの。
④健康・スポーツ系の本で写真やイラストなどで簡単に書かれているもの。
基本的に難しいものは買いません。字が大きくても結構。作者の気持ちが自分と共有出来たらOKです。
本は最も簡単で低コストな自己投資です。
当方は、学校での勉強は不得意で全くしませんでしたが、今になって勉強しております。
世の中の殆どの人は、社会人になると酒を飲んで寝るだけの人が多いと思います。
社会人になってからの勉強が他の人との差になり、豊かに生きるための糧になります。
皆さんも自分を信じて、頑張りましょう。

>当方、皆さんの豊かな生活を応援します。

↑↑現金ゲットしましょう。

引き続き、応援よろしくお願いします。


太陽光発電ランキング 

 

太陽光、副業の相談がありましたら、4771p307@gmail.com メールください。

(メールをクリックしても、作動しません。コピペしてください。)

必要であれば、電話コンサルも受け賜ります。(メールください。)