サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

おとりよせネット

ただいま、サラリーマン再エネ塾の幹男です。

本日は、0円でケーキなどをお試しできるスキルを紹介します。

f:id:yh4771p307:20200131055701j:plain

太陽光などの資産収入を得るためには、節約して自己資金を蓄える。

スキルをみに着けて、溜まったお金を見せ金にして資産を手に入れることを当方何度なく皆様におつなぎしてまいりました。

 

今回は、スイーツなどの賞品をタダでもらえるスキルです。

  1. おとりよせネットを登録する。(クリックして登録を)
  2. 新規登録を行う。
  3. 試食モニターを申し込む

ここで、下記の例にならって文章を書くことが重要です

(例)

お世話になっております。
幹男といいます。
2月9日に娘が18歳の誕生日を迎えます。
娘はスイーツが大好きです。
恥ずかしながら、今年春に娘が大学に行きますが、入学費用がかさんでおりまして、プレゼントする余裕すらありません。
我が家に少しの贅沢をもらえれば助かります。
なお、私は節約のブログを作っておりまして、現在、毎日400pv達成しております。
当選しましたら、紹介させていただきます。
どうか、我が家を助けると思って商品をご提供いただければ助かります。
よろしくお願いします。

このような内容を作成し、あとはコピペするだけです。

皆様の行動に期待します。

↑↑お得な情報です。

引き続き、応援よろしくお願いします。


太陽光発電ランキング 

 

太陽光、副業の相談がありましたら、4771p307@gmail.com メールください。

(メールをクリックしても、作動しません。コピペしてください。)

必要であれば、電話コンサルも受け賜ります。(メールください。)