サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

終了 太陽光 "(-""-)"

サラリーマン再エネ塾 幹男です

いらっしゃいませ。

f:id:yh4771p307:20200206042715j:plain

本日は、2020年の低圧太陽光について簡単に解説します。

難しことは言いません。単純に

購入価格13円いいぞ・・・思ったものの

*1

50%自家発で発電の残りを買い取るとのこと

若しくは、ソーラーシェアリングであれば全量買い取り。

8年つづきました太陽光の恩恵も終了となりなりました。

 

これに伴い当方の見解です。

残っている太陽光の高騰・・・取り組みを行う場合 早めに契約を!!!

今後は太陽光は増えない・・・抑制の心配はなくなったと言ってもいいです!!!

              日本の再生エネルギーの施策はこれでいいのだろうか

太陽光に次ぐ投資はなにか?・・・不動産? 物販? んんん・・・・

皆さん、サラリーマン卒業するためには諦めずに歪みを見つけましょう。

日々の創造することによって潜在意識が働き、あなたに力を与えます。

自分を信じ、日々の行動で必ずチャンスが生まれます。

昨日、当方に新しビジネスのアイディアが生まれました。それは古民家再生シャアハウスです。いやーこれは凄い もしかしたらcf10%行くことも可能です。

俄然、やる気が増してきました(^^♪

 

まあ、太陽光も現在7基 仕込みは6基です。

慌てずに一つ一つ問題をクリアーしていきます。

↓↓クリックいただき応援ください。多くの皆様に幸せを提供したいです。


太陽光発電ランキング 

 

4771p307@gmail.com

初心者相談や投資相談は遠慮なくお問い合わせください。

 

 

 

 

 

*1:条件