サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

パソコンを変えてみました(^^♪

サラリーマン再エネ塾の幹男です。

いらっしゃいませ。

本日はパソコンネタです。

f:id:yh4771p307:20200205052046p:plain

当方、プライベート用と仕事用 パソコンを使い分けております。

  1. プライベート用 新しくハイスペック 購入後1年経過
  2. 仕事用 安売りで買ったまあまあのやつ 購入後2年経過

最近、ブログに要する時間がかなりありまして、正直、パソコンのレスポンスの悪さにイライラしておりました。したがって、今回、プライベート用と仕事用を入れ替えすることにしました。

イヤー早くしておくべきでした。

作業効率が全く違います。

立ち上げに10秒 ブログを作るのに30分かかってましたが、このパソコン使用で3分程度は短縮できます。

ここで得意のメリット換算

3分×2回(一日)×365日=2190時間 1日が1440時間ですので約2日分を稼いだことになります。寝ている時間を差し引きますと4日分になります。

いやいや 少しの努力が大きな力になりますんね。

やはり、仕事は整理整頓、簡単に考えてやるべきです。

↓↓クリックいただき応援ください。多くの皆様に幸せを提供したいです。


太陽光発電ランキング 

 

4771p307@gmail.com

初心者相談や投資相談は遠慮なくお問い合わせください。