サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

終了じゃない太陽光発電

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。多くの皆さんの応援に感謝です。

本日は、今後の太陽光発電についてお話します。

 

f:id:yh4771p307:20200206042715j:plain

 

yh4771p307.hatenablog.com

 ↑先日、終了と話しました太陽光発電

当方、正直いいまして日ごろから歪みを大切にしております。

いやいや、終了ということは・・・

これがチャンスじゃないのか?

そうなのです。14円でも採算を合わせることができた。

低圧は半分は自家消費に使用ですからないとして、高圧の12円に歪みがあるように感じております。

皆さんが諦めたときに歪みが発生するので、株でも他の人と同じ動きをしていても儲かりません。

当方も一昨年、仮想通貨で30万円がなくなってしまいました。

ピンチの裏にはチャンスです。

今後の太陽光

ズバリ

ズバリ

当方が考える。利回り12%超える方法は

高圧50k以上 いや 100k以上で屋根を借りる方法です。

  • 屋根なら 架台がいりません。
  • その分、かなりのコスト削減になります。
  • 農地転用・周辺の木の伐採・土地の造成などの費用もかかりません。

行動しましょう。

工場・牛舎・豚舎・鶏舎・学校の屋根 遊んでいる屋根を活用したら、当方、採算を合わせることが可能と思っております。

しかし、問題は

屋根の重量を考えることが大切です。

だれもが屋根に太陽光をのせて大丈夫かが心配です。

ここは確認して説明する必要があります。

でわでわ。 皆さんの検討をお祈りします。

当方も随時、交渉結果をお知らせします。

 

*1

工場の屋根に太陽光発電をのせた場合、工場立地法の緑地扱いになります。緑地が不足されているところは、そこを重視して話すと交渉はうまくいきます。

↑当方も行きたい治験、時間があれば試しましょう。直ぐに登録を!!

↓↓クリックいただき応援ください。多くの皆様に幸せを提供したいです。


太陽光発電ランキング 

 

4771p307@gmail.com

↑↑初心者相談や投資相談はクリックされて遠慮なくお問い合わせください。

 

 

 

*1:最後にいい情報です