サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

家族ブロック( 一一)

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。多くの皆さんの応援に感謝です。

f:id:yh4771p307:20200209062358j:plain

みなさん投資をするにあたった家族の反対あってませんか?

家族の反対は当たり前です。

理由

  1. 家族は貴方を愛しているからです。
  2. 家族は貴方だけでなく家族全体が大切だからです。

((((本日は家族の反対の対応策を話したいです。))))

対策

  1. 家族には都合のいいことしか話さない。(余計な心配をさせない。)
  2. 投資のストレスは自分だけ。(家族に相談したら反対されるだけ)
  3. 投資は、最大限のリスクを想定して行う。(自己責任)

以上のことを頭にいれて行動します。

失敗

私は株・投資信託・仮想通貨 失敗だらけです。

しかし、家族には迷惑をかけてません。

 

絶対やっていけないこと

不安になって、家族に相談する。 

貴方が不安なのに家族はもっと不安になるだけです。

不安になるような投資は絶対にやってはだめです。

 

 当方、失敗もしましたが、成功も大きいです。

したがって、年一度は海外旅行における程、余裕ができてきました。

投資は自己責任ですが、家族以外に相談できる仲間を作りましょう。

それは私かもしれません。

↑当方も行きたい治験、時間があれば試しましょう。直ぐに登録を!!

↓↓クリックいただき応援ください。多くの皆様に幸せを提供したいです。


太陽光発電ランキング 

 

4771p307@gmail.com

↑↑初心者相談や投資相談はクリックされて遠慮なくお問い合わせください。