サラリーマン再エネ塾

太陽光投資初心者のお手伝い

今の太陽光を利回り上げる方法

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。多くの皆さんの応援に感謝です。

f:id:yh4771p307:20200212041525p:plain

いらっしゃいませ。

 

yh4771p307.hatenablog.com

 ↑↑この記事1日に3回の掲載した関係で読まれた方が少ないようです。

連載になりますから、読んでない方は一読ください。

(今日も、太陽光ねネタで行きます。)

いや・・・ auペイ 当方、コンサルしておりますので、当方、加盟店の申請しました。これでコンサル料金の支払えることとなります。

20%の還元です。いやいえ このタイミングでこの話がでるとは最高です。

 

人生、運命と感じることよくありますよね。

実は当方の息子名前が太陽(すみません。個人情報ですの取り扱い注意を!!)

太陽光投資家の私の息子が名前が太陽とは運命ですね。

 

昨日は、当方の弟子(アフィリエイトの師匠)と二人で作業しながら6時間も話してました。やはり当方、今年の12月には今のサラリー卒業できそうです。

書いていて、本題からズレてますねすみません。"(-""-)"

 昨日も話しながら、ブログを作成してましたが、当方の昔の話が書けました。

正直、かなり面白い内容に仕上がってます。4日連載になります乞うご期待を!!

 

弟子からよくそんなにかけますね?いわれますが当方本当にネタに困りません。

今後とも仲間を増やすためにもプチプチ応援よろしくお願いします。

 

それでは本題です。

太陽光の相談を受けてまして、次の物件の融資相談が殆どです。

しかし、重要なのは今の物件の利益を確定させることです。

  1. 金利を下げるための借換(まずは借入先との交渉)
  2. 管理費用をご自分で(例 月1万円の管理費用を自分で行えばそれは手元に残ります。)
  3. パネルの追加(これかなり有効です。場所によっては規制なくできるかもしれません。施工業に確認を!!)

 

みなさん、太陽光ネタが欲しいみたいですので今回も内容変更してこのようなネタにしました。今時刻朝4時35分活動は止めません。

昨日、5年ぶりに平日以外に時間外勤務してきました。当方、本業の時間給3200円です。約1万円貯金します。今日は本業の仕事片付いているので楽です。

あと、8か月で当方が卒業できるか?皆さんにこのブログでリアルにおつなぎします。

正直当方、田舎では皆さんからイイねと言われる仕事をしてます。

その職場に辞表たたきつけてやります。ワクワクします。たたきつけるはウソですが😃

↑当方も行きたい治験、時間があれば試しましょう。直ぐに登録を!!

↓↓クリックいただき応援ください。多くの皆様に幸せを提供したいです。


太陽光発電ランキング 

 

4771p307@gmail.com

↑↑初心者相談や投資相談はクリックされて遠慮なくお問い合わせください。