サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

面倒と思ったらヤル癖(^_-)-☆

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

いらっしゃいませ。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。多くの皆さんの応援に感謝します。

f:id:yh4771p307:20200209170853j:plain

本日はマインドネタです。

当方、副業をしていて嫌と思ったらやる癖をつけております。

  1. ブログを書く時。(一日2回は本当はキツイです。)
  2. 太陽光の発電の用地交渉(始めて合う人と話すことは緊張します。)
  3. 問題があった時の謝罪(先方は怒ってます。本当に会うのは嫌だ。)

などなど活動していると、行動したくないことことが頻繁に発生します。

こんな時にあなたならどうしますか?

  • 後回しにする。
  • 明日する。
  • 今やる。

当方は、今やるです。後回しにすると確実に行動が止まります。

太陽光発電事業で皆さん思いますようね?

42円の時にやっていれば・・・ それは過去です。

人は未来にも過去にも行けません

 私の周りの人達は

  • 考えますとよく言います。
  • 考えるは行動をしないということなんです。
  • 考えてましたと言います。これも行動が止まってます。)

今を大切にしていい気分で、今を乗り越えましょう。

そうすることで、豊かな生活が待っていると私は信じてます。

↑当方も行きたい治験、時間があれば試しましょう。直ぐに登録を!!

↓↓クリックいただき応援ください。多くの皆様に幸せを提供したいです。


太陽光発電ランキング 

 

4771p307@gmail.com

↑↑初心者相談や投資相談はクリックされて遠慮なくお問い合わせください。