サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

携帯初期不良"(-""-)"

*1

いらっしゃいませ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。多くの皆さんの応援に感謝です。

 

 

f:id:yh4771p307:20200209171510j:plain


 本日は、↑無事にガラス・電池交換をしました当方のスマホiPhone7の話をします。

実は、修理後から少々動きが悪い・・・

具体的にいうと時々指についてこない。

いや・・・イライラです。

 

 修理会社に電話しました。

当方:動きが悪いのです。

修理:無料で修理しますので持ってきてください。

当方:わかりました。

 

 いざ、修理が会社へ

当方:持ってきました。

修理:確かに動き悪いですね直ぐに交換します。

当方:よろしくお願いします。

修理:30分程度でできます。

当方:ところで、こんなことってあるんですか?

修理:たまーに あります。

 

ここで 計算です。

交通費1400+駐車料金600円+当方時給3000円×3時間=11,000円

 

 当方:↑を請求はしませんが、次 なにか問題あったら割り引くとかの特典ないの?

修理:ありません。

当方:でも・・・・ 支店長さんはいないの?

修理:いますけど。私も店長もバイトですからなんの権利もありません。

当方:わかりました。修理お願いします。

 

 家族ドン引きで帰って来ました。

スマホは無事修理完了です。

んーーーーー 恥ずかしい話です。*2

家族からは少し頭が・・・・とまで言われてしまいました。

しかし、帰宅後、オーナーから連絡がありまして、

次、家族の利用時に5000円の割引を行いますので、今後とも利用お願いしますと連絡ありました。

娘の携帯、電池の持ちがよくなかったので利用させてもらいます。

イヤイヤ 一度は諦めてましたが、セコイようですが行動が大切だと改めておもいました。しかし、クレーマーと思われても・・・"(-""-)"

なんとも後味が悪い感じです。

 

もっとお店の店員と具体的に店のために話やるべきでした。

当方が経営者なら・・・このような事は必ず発生しますので、修理後の約束をきちんとします。

(具体的に言うと)

修理後の初期不良が発生した場合は、無料修理は行いますが交通費等の諸費用はご自分の負担でお願いします。

この一言があれば、当方はなにも言えないかと・・・

 

↑当方も行きたい治験、時間があれば試しましょう。直ぐに登録を!!

↓↓クリックいただき応援ください。多くの皆様に幸せを提供したいです。


太陽光発電ランキング 

 

4771p307@gmail.com

↑↑初心者相談や投資相談はクリックされて遠慮なくお問い合わせください。

*1:サラリーマン再エネ塾 幹男です。

*2:+_+