サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

太陽光 投資家必見 今後の行動は①

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。多くの皆さんの応援に感謝です。

f:id:yh4771p307:20200213050918j:plain

 

yh4771p307.hatenablog.com

 ↑↑前回の記事、やはり好調ですね。

当ブログの定期購読者はズバリ300人です。

本当にありがとうございます。

この300人が急に500人なる時があります。

それは、太陽光発電ネタを掲載したときに500人になるのです。

フムフム(^^♪ わかってきました。

当方、折角、ブログ作るなら最終的に太陽光トップを目指します。

その次は?

そこからはカテゴリーの割合を不動産と太陽光にして不動産を興味があられる方にも読んでいただく内容を掲載する予定です。

夢を持つことはいいことです。

そもそも、不動産と太陽光は相性がいいですの相乗効果で利益を倍増させいます。

(↑↑解説は今後行います。)

ある一定太陽光を所有されいる方は、不動産は有効となります。

しかし、クソ物件を購入したら大変なことになります。

 

yh4771p307.hatenablog.com

 ↑読んでいない方、ご購読ください。

不動産は当方が思うに、焦らずに歪みがある物件を買うことが大切です。

歪み?それは売りたい相手が、お金を必要とした瞬間です。

必ず、チャンスが出てきます。

そのためには、自分の足で不動産屋を回ることです。

 

yh4771p307.hatenablog.com

 ↑当方が、見つけた歪みです。

このように、日ごろから電波を張っていれば、必ず何かが出てきます。

夢は日々、変わっていいのです。

正しいものは何一つありません。

ただ、今、正しいと思えることを追い求めましょう。

↑当方も行きたい治験、時間があれば試しましょう。直ぐに登録を!!

↓↓クリックいただき応援ください。多くの皆様に幸せを提供したいです。


太陽光発電ランキング 

 

4771p307@gmail.com

↑↑初心者相談や投資相談はクリックされて遠慮なくお問い合わせください。