サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

太陽光発電投資家(救済)(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。多くの皆さんの応援に感謝です。

本日は、コンサルの話をします。

f:id:yh4771p307:20200209053932p:plain

当方、ブログを始めて1か月 既に30名以上の方とメールや電話での相談を受けております。

沢山の皆さんから喜びの声をいただいております。

当方、電話相談では必ず、パソコンを目の前に皆さんの相談内容を打ち込み最終的にexcel利回り計算しております。

イヤイヤ相当疲れます。

っていうか、他の投資家の皆さんになんで?そんなにお金にならないコンサル受けてるの?よく言われます。

理由はただ一つ 経験が欲しいのです。

だから、睡眠時間3時間でも頑張ってます。

 

 

電話コンサルの感想

・30分といいながら1時間以上も親身に話をきいていただき感謝してます。幹男さんのおかげで、物件を購入する注意点がわかりました。

・シュミレーションのお陰で利回りの計算方法がわかりました。

悪い物件を購入しなくてすみました。

・コンサルだけなく副業まで紹介いただき感謝します。

・自分の夢が見つかりました。

 

 

いや・・・ コンサルしてよかったです。

でも、全く採算あいません。

今はそれでいいと思ってます。

なぜ?理由は一つ 勉強だからです。

皆さんとのやりとりが私を大きくさせてくれてます。

正直、悩み聞くのは辛いです。

当方、最初はブログでお客つけて、当方が管理する太陽光物件に200万円利益のせて売るつもりでした。でも、わかりました。当方はそんなことはできません。

目先の利益だけを追い求めて活動すると心が痛いのです。

当方は皆さんの豊かな生活を応援することが私の夢になりました。

そのためにも私も豊かにならないといけません。(^^♪

今は、サラリーマンを卒業して自由になるためにも収入が必要です。だから、雪だるまの芯をつくる努力をしております。

今後とも当方の奮闘をブログでおつなぎします。

↑当方も行きたい治験、時間があれば試しましょう。直ぐに登録を!!

↓↓クリックいただき応援ください。多くの皆様に幸せを提供したいです。


太陽光発電ランキング 

 

4771p307@gmail.com

↑↑初心者相談や投資相談はクリックされて遠慮なくお問い合わせください。