サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

太陽光投資家必見 卒業準備② 借換 ( ^)o(^ )

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

いらっしゃいませ。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。多くの皆さんの応援に感謝します。f:id:yh4771p307:20200209154920j:plain

最近の話題でコロナウイルス心配ですよね。

当方、日々、睡眠4時間で活動しておりますので大丈夫かなと思っておりますが、風邪も引かず活動は止まりません。

正直、インフルエンザになってくれないかと願っておりますが?

かかる気配がありません。インフルだと3日間も家で副業できるからいいなーと

思っておりますが(^_-)-☆

さて、本日は、卒業準備② という話をします。

当方の事業用の借入。下記のとおりです。

  1. 1号基~6号基 金利1.4% 地銀
  2. 7号基 金利2.8% 関西の某信用組合

この7号基と次の予定8号基(18円)とセットで地元の信用組合に貸してくれないか?計画書を書いて持っていきました。

  • 当方計画書はかなり作りこみます。
  • 過去 3年間の確定申告 借入状況 預金状況 この投資における自分の思いを計画に具体的に書いて提出

いやいや、この活動で

信販枠(当方5000万円信販枠確保済みです。)を使わずに借入ができる。

  • 2.8%借換えで2万円程度効果
  • 8号基の融資確保で3万円cfです。
  • 2万円+3万円=5万円/月が発生します。

いやいや 卒業に近づいてる私がいます。

 私は特別ではありません。活動を止めていないだけです。

世の中のほとんどの人は活動をしてません。

私と一緒に活動をしましょう。 

<

↑当方も行きたい治験、時間があれば試しましょう。直ぐに登録を!!

↓↓クリックいただき応援ください。多くの皆様に幸せを提供したいです。


太陽光発電ランキング 

 

4771p307@gmail.com

↑↑初心者相談や投資相談はクリックされて遠慮なくお問い合わせください。