サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

ブログリニューアルします(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

いらっしゃいませ。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。多くの皆さんの応援に感謝します。

f:id:yh4771p307:20200216102905j:plain

本日は、読者さまからのご意見を掲載します。

以下ご意見です。

ブログへの感想ですが、より良いものを…
というために素人ながら以下思ったことです。
①プロフィール欄などを作り、今までの投資遍歴などを作ってはいかがでしょうか。
 年齢@十代、どこどこ在住(地域とか都道府県くらい)、
 太陽光の購入歴@@年36円@@kw取得(融資は信販?地銀?信金?から)
 →その後このように増やしてきた〜みたいな。
 
 このように記入することで、素性がわかるので質問もしやすいですし、
 それぞれの記事に対しての理解度が深まるかと思います。

②記事をカテゴリー化みたいなのはできないでしょうか。
 太陽光、不動産、節約、などカテゴリーに分けて、
 それをクリックすれば、その種類の記事が出てくる、みたいなことです。

③私としてはやはり一番見たい記事が太陽光なので。笑
 融資付の方法、どのような戦略を立てればうまく引けるか、
 これまでのトラブルと回避方法、利回りの計算方法、物件購入の際のポイント、
 などもっと具体的で再現性のある方法が知りたいです。
 
 (今後公開される予定かも知れませんが、現段階の率直な感想です)

 

★貴重なご意見ありがとうございます。

  • 現在、確定申告の作成中で少々バタついております。
  • 申告書作成後、リニューアルを行うことにします。

貴重なご意見を大切にし、より良いブログ運営を行っていきます。

今後とともよろしくお願いします。

↑当方も行きたい治験、時間があれば試しましょう。直ぐに登録を!!

↓↓クリックいただき応援ください。多くの皆様に幸せを提供したいです。


太陽光発電ランキング 

 

4771p307@gmail.com

↑↑初心者相談や投資相談はクリックされて遠慮なくお問い合わせください。