サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

続 タイホちゃん(*^^)v

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。多くの皆さんの応援に感謝です。

 

 

yh4771p307.hatenablog.com

  

yh4771p307.hatenablog.com

 

yh4771p307.hatenablog.com

 

yh4771p307.hatenablog.com

 ↑↑4日間、連続でおつなぎしました。

タイホちゃんのお話。

 

沢山の皆さんから面白いと言ってもらってます。

f:id:yh4771p307:20200219220229j:plain

その中で一番言われるのが?

  • 留置場までいって車よく買ったね?
  • 私なら信用できないから絶対に買わない?

わたくしは、日ごろからピンチの近くにチャンスありと信じてます

現にこの行動で

  • 車を予算より安くで買えました。
  • タイホちゃんも更生し
  • 一生付き合える友人になりました。

人は心で付き合うと心で返ししてくれます。

  • だから、当方は本質を大切にします。
  • 車を買うことが目的でありましたが
  • 人を信じてやることも大切です。

だから、私は変わり者とよく言われます。

  • 今までやっていたから・・・納得できなとやりません。
  • 一人でもいい・・・正しいと思うことを信じてやります。

不平不満を言うよりも進んで明かりをつけましょう!!

当方は、貴方と出会えてよかったと思われるような生き方をしたいです。

そのためにも自由を勝ち取らないと・・・

↑当方も行きたい治験、時間があれば試しましょう。直ぐに登録を!!

↓↓クリックいただき応援ください。多くの皆様に幸せを提供したいです。


太陽光発電ランキング 

 

4771p307@gmail.com

↑↑初心者相談や投資相談はクリックされて遠慮なくお問い合わせください。