サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

おとりよせネット当選です。(*^^)v

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

いらっしゃいませ。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。多くの皆さんの応援に感謝します。

f:id:yh4771p307:20200219210953j:plain

 

確定申告もやっと、落ち着きつつあります。

当方、弥生会計を使ております。

今年は、消費税増税に伴い、帳票が弥生会計15で出ないのです。

これを、コンバートするのにデータが途中で壊れたり、コンバートのコツを見つけるまでにかなりの時間を要しました。

なかなか予定通りには作業がすすまず

  • 運営会社等々に電話・・・
  • やっと青色申告書、打ち出し完了です。
  • あとはイータックスに入力するだけです。

今日の本題です。

ナント・・・またまた、おとりよせネット当選です。

 

yh4771p307.hatenablog.com

 

f:id:yh4771p307:20200219211003j:plain

 ↑↑本日、2,980円のショコラです。

イヤイヤ、ビックリです。

明日、冷やして食べたいです。

少々コメントを書くのは大変ですが、毎日、ブログをアップしております当方ですのでお手物もです。

よく当たる理由

  • 当方がブログの管理者である(宣伝能力がある)
  • 涙が出る内容を書きまくりです(子供の大好物とか・・・)
  • 当方、今は何でも経験と思いチャレンジしおります。

正直いいまして応募の時間・感想を投稿する時間を考えますと採算はあいませんが、タダは嬉しいですね。

 

↑当方も行きたい治験、時間があれば試しましょう。直ぐに登録を!!

↓↓クリックいただき応援ください。多くの皆様に幸せを提供したいです。


太陽光発電ランキング 

 

4771p307@gmail.com

↑↑初心者相談や投資相談はクリックされて遠慮なくお問い合わせください。