サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

夢 属性の高い人集めて(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

いらっしゃいませ。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。多くの皆さんの応援に感謝します。

f:id:yh4771p307:20200224035134p:plain

大家の会にでまして、色々学びすぎでパソコン前から現在10時間離れてません。(現在の時間朝の4時です。) 

当方スイッチが入るとご飯も食べなくていいみたいです。

本業ではこんなことないのに本当に投資(金儲け)好きなことに気が付きました。(^^♪

いやいや、インプットしたことを忘れなようにと、それを皆様にどのように伝えたらいいのか考えるうちに時間が過ぎてしまっています。

しかし、アプトプットすることで行動しないといけませんので、行動のマイインドが向上していることを実感しております。

 

投資は

  1. お金を生み出すものにお金を先行して支払う。
  2. そのためには資金が必要です。
  3. 自己資金を投入する。
  4. 銀行から借りる。
  5. このような流れになると思います。

 

自己資金を投入することは当方はお勧めしてません。

体力がなくなり信用が減ってしまうからです。

当方は信用を維持しながら、お金を生み出す方法がないか?

現在、真剣に考えます。

 

yh4771p307.hatenablog.com

 ↑でいいましたように属性がいい人は社会の信用性がかなり高いのです。

当方のブログ読者

  1. 属性が対人が多いのです。
  2. ここでヒラメキです。
  3. 属性の人達を集めて
  4. 信用を増大させて何かができないか?

これに投資の歪みをミックスさせると凄いビジネスが生まれると思います。

その答えを現在、模索中です。

当方、ブログを書き始めた当初はアフィリエイト収入とかコンサル収入とか思っておりましたが、最近は記事を充実させて当方の信用を向上させて、最終的には同士をつくり爆発的な何かをやろうと大きな野望が沸いてまいりました。(^^♪

夢は膨らむばかりです。

  • 属性の高い人を集めてコンサル業
  • 同士を募りファンド立ち上げ
  • 歪みを見つけて投資

そのためには行動ですね(^^♪

↑当方も行きたい治験、時間があれば試しましょう。直ぐに登録を!!

↓↓クリックいただき応援ください。多くの皆様に幸せを提供したいです。


太陽光発電ランキング 

 

4771p307@gmail.com

↑↑初心者相談や投資相談はクリックされて遠慮なくお問い合わせくださ