サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

太陽光 借入融資結果(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

いらっしゃいませ。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。多くの皆さんの応援に感謝します。

f:id:yh4771p307:20200228052334j:plain

 

いやいや、ただ今の時刻2月28日5時30分

毎日、5時にアップしていますブログが見事に遅刻です。

有言事項の私、時間がなく大変、困っております。

昨日も本業の残業終了が夜中の12時半

それからの寝たのが2時半 今日も2時間半しか寝ないで活動スタートです。

 

さそっく本題に

金融機関から電話がありました。

 

yh4771p307.hatenablog.com

 上の件で回答だとすぐに察しました。

金融 幹男さん会って話があります。

当方 承知しました。

金融 お時間作ってください。

当方 わかりました。

 

昼休みに会うことに

金融担当者 暗い顔で登場

当方笑顔で登場

当方 いやすみませんね。色々ご足労かけて、ダメでしたね

金融 いやどうして?答えを聞く前に

当方 私、こんな話沢山してきましたので、あなたの表情でわります。

金融 はい・・・

当方 投資のスピードが速い。 太陽光の借入は今厳しくなっているが理由でしょう?

金融 そのとおりです。

当方 決めました。半年後 あなたの笑顔 見せてください。

金融 どういうことですか?

当方 あなたは顔から相当みて、私のために頑張ってくれたことはよくわかります。

金融 ありがとうございます。

当方 今回の18円案件 アプラスでやります。当行に口座をつくって口座を全て寝かしときます。お金が貯まっていることを証明してもう一度チャレンジしましょう。

それと、定期つくりますので・・・

金融 え・・・ 断りに来たのに逆にこのような展開になったの初めてです

当方 私は夢がありますので・・・ 私は普通ではありません。

金融 握手をもとめてきて・・・ 半年後本当にがんばります。

当方 よろしくお願いします(^^♪

 

見事に作戦大成功です。

いやいや、当方、話術で行員のを動かしてしまいました。

最後に幹男さん絶対成功しますね。笑顔で若い行員は帰っていきました。

 

↑当方も行きたい治験、時間があれば試しましょう。直ぐに登録を!!

↓↓クリックいただき応援ください。多くの皆様に幸せを提供したいです。


太陽光発電ランキング 

 

4771p307@gmail.com

↑↑初心者相談や投資相談はクリックされて遠慮なくお問い合わせくださ