サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

太陽光 借入融資結果②(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

いらっしゃいませ。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。多くの皆さんの応援に感謝します。

f:id:yh4771p307:20200226053055j:plain

 

yh4771p307.hatenablog.com

 いやいや、上の記事の結果を深堀して解説します。

今回の融資

  • 借換2700万円の借換+18円案件1600万円=4300万円です。
  • 当方、6年間で1億7千万円の借入を行ております。
  • 借入のスピードは速いです。
  • 現預金が1000万円程度で借入に対してキャッシュが少ないです。
  • 法人の決算2年目 (一年目赤字)

このような事から、総合的に考えて借入が通らないことは可能性は高いと思っておりました。

当方、ピンチの後にチャンスありと日頃から言っております。

必ず、行動していたらチャンスが来ます。

また、定期的に借入の申請を行い、自分の融資枠がどのくらいあるのかを確認することも投資家としては有効な手段と考えます。

当方、1年我慢すると300万円のキャッシュが貯まります。

卒業を焦り、チョット無理しているのもよく分かりました。

では、本日も仕事にいってきます。

世間はコロナウイルス一色です。仕事をしていると、俺にウイルス分けてと思う自分がいます。自分の意志で行動しているから、免疫力は高いため風邪にもかかりません。(^^♪

↑当方も行きたい治験、時間があれば試しましょう。直ぐに登録を!!

↓↓クリックいただき応援ください。多くの皆様に幸せを提供したいです。


太陽光発電ランキング 

 

4771p307@gmail.com

↑↑初心者相談や投資相談はクリックされて遠慮なくお問い合わせくださ