サラリーマン再エネ塾 幹男です。
いらっしゃいませ。
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。多くの皆さんの応援に感謝します。
突然ですが。
九州電力からこのような連絡が・・・
↑九電からきた4通のお詫び
料金の支払いの予定日に振込ができなかったという内容です。"(-""-)"
いやいや、どうしてこのような?
先日、電気使用量の訂正の連絡もお詫びのお詫びも・・・
このような間違いで発生すると思われる問題。
- 支払いが滞る
もし、支払いが遅れてしまうと信用が低下し今後の借入に影響します。
つまり、大問題になりかねない事なのです。
そもそも、2月27日に支払いができなかったのですから、その日のうちに連絡すべきことですが、連絡なし・・・ 文章での連絡のみ
※これいは出力抑制を含めて九州電力にクレーム指導をすべきです。
当方、日ごろから気が弱く何も言えない性格ですが勇気を振り絞って電話します。
いやいや、本当にお粗末です。
21万円の支払いが遅れたにも関わず文章のみですませるとは、イヤイヤ納得できるものではありません。
- 今すぐに電話しよう!!
- 平日しか受け付けてない?
- 不祥事を起こしておりながら対応がお粗末すぎます。
- このことも踏めて電話したいと思います。
当方、クレーマーではありません。正義の味方 幹男マンです。
でわでわ 次回結果をおつなぎします。
本日もご購読有難うございました。
↑当方も行きたい治験、時間があれば試しましょう。直ぐに登録を!!
↓↓クリックいただき応援ください。多くの皆様に幸せを提供したいです。
↑↑初心者相談や投資相談はクリックされて遠慮なくお問い合わせくださ