サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

この時間も読んでくださり感謝です。

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

いらっしゃいませ。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。多くの皆さんの応援に感謝します。

f:id:yh4771p307:20200304225019j:plain

コロナウイルス本当に大変ですよね?

先日、我が家もトイレットペーパーが残り3個・・・

えーどうしよう?

急遽、トイレットペーパーを探す旅に出かけました。

  • 探すこと2時間・・・どこにもありません??
  • 明日からは小学校も休校で・・・子供家にいる・・・
  • 公園に盗みに行くいこうかな?
  • いや、それは一生後悔する・・・
  • そこで、仲間に電話をしました。(自分は持ってないと)

収穫なしで帰宅・・・1時間後、他の仲間が持ってきてくれました。

  • どうして?困ってると聞いたから?(涙)
  • 仲間がラインで持っていない募ったらしく・・・

いやいや、心が豊かになりました。(^^♪

 

夕方、近所の飲み友と家飲みしてたら・・・

当方 トイレットペーパー本当に困ったよ・・・

飲友 え・・・我が家に買いだめしたやつあるよ10セット

当方 えーーーー なんで おまえ・・・お前みたいやつがいるから・・・・

   俺の時間返せー*1

 

本日の話題、時間は有益です。

当方のブログを読んでくださっているのことを心から感謝します。

  • 当方、お得情報を伝授している仲間がおります。
  • 久しぶりに会いましたので話をしたら・・・当方のブログ見てくれてると
  • 本当にビックリです(^^♪
  • ブログ教えて2週間程度・・・毎日朝と夕方読んでくれてると?
  • いやいや かなり 申し訳ない気持ちに・・
  • 当方のブログに貴重な時間を割いていただいてるとは・・・

 当方のブログ毎日

500人が1日 5分 =2500分÷60=1日 

いやー 1人分の時間になりますね凄いことです。

    • 本当に皆さんに感謝です。
    • ブログあるから成長ができます。
    • 今後ともよろしくお願いします。

↑当方も行きたい治験、時間があれば試しましょう。直ぐに登録を!!

↓↓クリックいただき応援ください。多くの皆様に幸せを提供したいです。


太陽光発電ランキング 

 

4771p307@gmail.com

↑↑初心者相談や投資相談はクリックされて遠慮なくお問い合わせください。

*1:+_+