サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

新ビジネス(^_-)-☆

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

いらっしゃいませ。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。多くの皆さんの応援に感謝します。

 

 

今日、コンサル生と電話コンサルでした・・・

コンサル生との会話です。

当方 最近頑張ってますか?

コンサル生 はい、ボチボチやってます。

当方 ブログ 読んでくれてますか?

コンサル生 はい。読んでます。

当方 感想は?

コンサル生 幹男さん知らない人は、クレーマーで金にガメツイオジサンに感じます

当方 やっぱり そのとおりよ。一番の興味は金儲け・・・よ

f:id:yh4771p307:20200305233627p:plain

さて、本日は新ビジネスについてお話します。

上の写真、実をいいまして

 

yh4771p307.hatenablog.com

 ↑の棟梁が持っている。

バイク屋倉庫です。

土地は350㎡程度、建物150㎡程度の元バイク屋跡地です。

  • ここ10年程度、遊んでます。
  • 信号有の交差点の角地です。
  • 道から高さもあり車での出入りはしにくいです。
  • 国道沿いで地元ではドライブコースになっております。

棟梁との会話

棟梁 幹男さんここどうにか再生できませんか?

当方 んー ところでここどうしたの?

棟梁 借金の代わりに私がもらいました。

当方 検討しましょう。ワクワクします。

 

ということで検討した結果です。

f:id:yh4771p307:20200305230817j:plain

f:id:yh4771p307:20200305230824j:plain

このようなオシャレなバイク乗り専用のカフェです。

バイクをカフェに入れて眺めながら飲むコーヒーは最高です。

それと表にキッチンカーを募集します。

最初は、土日のみ営業。軌道に乗れば平日もです。

 

こちら200万円だせば立派になります。

利回

借地料1回1万円×10回(月)×12月=120万円÷200万円=60になります。

棟梁この投資やるべきですよ(^_-)-☆

↑当方も行きたい治験、時間があれば試しましょう。直ぐに登録を!!

↓↓クリックいただき応援ください。多くの皆様に幸せを提供したいです。


太陽光発電ランキング 

 

4771p307@gmail.com

↑↑初心者相談や投資相談はクリックされて遠慮なくお問い合わせください。