サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

次の投資 グランピング

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

いらっしゃいませ。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。多くの皆さんの応援に感謝します。

f:id:yh4771p307:20200311065848j:plain

 最近、少々、寒さも和らいできました。

いや、今年は暖冬ですね。

さてさて、今回は最近、流行ってますグランピングについて話してみます。

グランピングとは

  • ホテル並みの設備やサービスを利用しながら、
  • 自然の中で快適に過ごすキャンプのこと。
  • テントの設営や食事の準備などの手間がかからず、
  • 初心者でも気軽に楽しめる点が人気を集めている。
  • 日本では、2014年ごろから高級志向と相まって注目され始め、専用施設も増えてきている。
  • あらかじめ設置されたテントやキャビン(小屋)などの施設を利用する。
  • 施設はホテルの一室をそのまま自然の中に設置した。
  • 冷暖房や風呂、トイレなどが完備されている。
  • 食事については、用意された食材を焼いてバーベキューを楽しめる。
  • 料理がテントに運ばれる、といった形で提供されるため、調理器具を使って作る必要はない。

簡単にいうと、自然に近いホテルに泊まりながら、キャンプ気分を味わえて、しかも快適な時間が過ごすことができる。

本当のキャンプ愛好家は邪道でしょうけど???

 フムフム、この投資有なんじゃないの????

 

グランピングの宿泊料

ホテルと同等 いや 逆に高い

 

これって歪んでないですか???

テントですよね???

当方、オシャレは好きです。

だから、少々 センスはあるほうだと思ってます。

当方、出来そうな感じがしてきました。

よし、春休みはコロナを避けてグランピングに宿泊に行くことにするか・・・・

イヤーまた歪んでしまったー(^^♪

参考になりましたら応援してください。(最近)アクセス減ってます。

↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

↑↑利回りのいい物件があるかもです。資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。