サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

不景気でも太陽光は(大恐慌の兆し)

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

いらっしゃいませ。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。多くの皆さんの応援に感謝します。

f:id:yh4771p307:20200313044623j:plain

さてさて、本日もNY株も大きく(3月13日4時現在)下げております。

本日も、日経も下げると思っております。

  • 暴落してる時ほどチャンスです。
  • 余剰金でなくなってもお金があれば、投資の準備をしましょう。

さてさて、本日は太陽光は景気に左右されないということを話したいです。

理由

  • 国がサブリース契約をしてくれている。
  • 不景気でも好景気でも電気は必ず使う。
  • 今までが好景気と捉えるとそーなんです。
  • 不景気になっても好景気の時と同じ収入が発生するのです。
  • 太陽光を所有されている方々ラッキーです。

今後の太陽光どうなるの?

  • 太陽光は良さは、必ずクローズアップします。
  • 18.14円の案件でも銀行が貸してくれる時代は来ます。(^_-)-☆
  • それまで、待つのです。
  • まだ、慌てる時ではありません。

当方は、今年、信販枠を使て3基建設します。

しかし、ナマポ・古民家再生・法人への集約・・・慌てすぎ(*^^)v

活動は止めません。

毎日がワクワクです。

次は古民家再生に進展がありました。

今後も、私なりに有益と思われる情報流してまいります。

本日もご購読ありがとうございました。

参考になりましたら応援してください。(最近)アクセス減ってます。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

↑↑利回りのいい物件があるかもです。資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。