サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

太陽光投資 社長との出会い②(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

いらっしゃいませ。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。多くの皆さんの応援に感謝します。

目次

 はじめに

  • はやり朝からは頭が回ります。
  • 本日、4本目のブログです。
  • 今回の連休、ブログ書く暇がないと思われますので書き溜めです。
  • ブログのネタを常に考えながら行動するととてもいいです。
  • 皆さんにもお勧めします。
  • ぜひ、ブログでアウトプットし見てください。

★★さて本日の話題です(^_-)-☆★★

太陽光の社長の思い出話をします。
  • 当方、太陽光発電システム7基目、実は融資が5銀行から断られもうやめると決めて社長のところに相談に行きました。
  • 当方 すみません。もう、借りれるところがないです。36円の案件なのでやりたいのですが、もうどうにもなりません?
  • 社長 そ~でしたか?
  • 当方 すみません。
  • 社長 幹男さん ほかあてありますか?
  • 当方 あと一つだけ○○産業信用組合金利も自己資金も必要ですが審査待ちです。
  • 当方 当方は、自己資金を使いたくないので止めようかと?・・・
  • 社長 幹男さん止めたいの?したいの?
  • 当方 したいです。
  • 社長 やったらどうですか?
  • 当方 え・・・
  • 社長 もう。ないですよ36円案件とか?
  • 当方 確かに・・・たよう
  • 社長 幹男さんが足らない金額は貸しますのでいつでも言ってください。
  • 当方 はいわかりました。
  • 当方:社長の気持ち、本当に嬉しく思います。
  • 当方:もう一度検討します。

この計画、諦めかかってましたが、社長のお陰で購入することができました。

購入までに行ったこと。
  • 自己資金を500万円
  • 貯金かき集めましたので、かなりきつい出費となりました。
  • 子供の学資保険200万円もつかいました。
今の状況
  • 預金の体力復活には1年以上かかりました。疲れましたー
  • 社長に感謝です。
今後ともよろしくお願いします。でわでわ
この時の判断、
よかった?
悪かった?
自己資金を使って苦しんだは
事実です。
当方の場合、利回りの良い物件だったから無理しました。
 
当方、
21日から23日休み中です。
 
 

参考になりましたら応援してください。(最近)アクセス減ってます。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

↑↑利回りのいい物件があるかもです。資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。