サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

ブログをはじめましょう?(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

いらっしゃいませ。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。多くの皆さんの応援に感謝します。

f:id:yh4771p307:20200320034131p:plain

目次

 はじめに

  • 只今の時刻、3月20日3時40分です。本日2本目を書きます(^^♪
  • 朝は頭の回転は速いです。
  • 昨夜、ブログ書こうとしても何もできてきませんでした。
  • 5時間寝ましたら復活です。

太陽光出力抑制

  • 今週末、あるのか?
  • あるとしたらどの程度から?
  • 当方、抑制は必要ないと思っております。
  • 原発が稼働してから、抑制が開始されました。
  • 必要なのは、原発停止なのです?

★★★本日の本題です(^^♪★★★

卒業のためにはブログは必須です。

理由
  • 情報発信ができないと仕事が広がりません。
  • SNSは自分が寝てても働いてくれます。
  • 凄い力を持っているのです。
  • 行動が止まってしまいます。
当方最初はブログで?
  • 金儲けしようと考えてました。
  • アフィリエイト収入を得ようと思っておりました。
  • しかし、日々作っていると気持ちがかわりました。
今、思っていること?
  • ブログが人のためになればと思うようになりました。
  • そして、自分のためなればと。
今後は?
    • 引き続き、勉強しながら有益な情報を流し続けます。
    • アフィリエイト収入も読者が増えたらやろうと思います。
    • まずは、信頼できるブログを書き続けることを優先させます。

参考になりましたら応援してください。(最近)アクセス減ってます。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

↑↑利回りのいい物件があるかもです。資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。