サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

人の逆をいく不動産・太陽光投資(^_-)-☆

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

いらっしゃいませ。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。多くの皆さんの応援に感謝します。

f:id:yh4771p307:20200320054610j:plain

目次

はじめに

  • 只今の時刻3月20日5時50分です(本日4本目のブログ作成です)
  • 本日は、オンボロ物件をヤマネと内見してきます。
  • いやいや、楽しみです。
  • 道具買っていこう。
  • 水平器とかモロモロ

★★さてさて本日の本題です★★

消費が冷え込んでいる今だからこそ投資をする。
  • 人と同じことをしてても儲かりません。
  • (例)ライブドアショック・仮想通貨。
  • いいと思うと、みんな投資をします。
  • 悪いと思うと、投資はしません。
  • だから、なのです。
不動産
  • 不景気になると不動産価格は下落傾向になると思います。
  • 当方、チャンスと捉えてます。
太陽光
  • 国の後出しジャンケン
  • 監視の強化は心配ですが、
  • 国のサブリースがあります。
  • 利回りのいい物件であればオーケー
株・投資信託
  • 日経は13000円までは落ちると予測します。
  • そのタイミングで投資します。
最後に
    • 投資は自己責任。
    • 絶対はないです。
    • 私が言っていることも
    • 信用してはダメです。
    • 貴方の判断で行ってください。
    • 当方は可能性が高い話をしているだけです。
    • 未来は予想は出来ますが、
    • 未来は分かりません。
    • だからこそ、リスクカバーを考えて投資を行ってください。
    • 全ての資金を株へ投資へつぎ込むのは止めてくださいね。

 

追伸
  • 当方のブログ、簡単に書いてます。
  • 基本的に中学生でもわかるように書いているつもりです。
  • それはなぜか?
  • 当方が、難しいこと理解できないからです。
  • 難しいこと書いて、本質が一部の人にしか伝わらないより、簡単に書いて読んでいるかたの全ての皆さんに理解してほしいです。
  • だから、当方の子供の名前も平仮名、小学生漢字です。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

参考になりましたら応援してください。(最近)アクセス減ってます。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

↑↑利回りのいい物件があるかもです。資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。