サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

お詫び(投資をされていない方々へ)(@^^)/~~~

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

多くの皆さんの応援に感謝します。

f:id:yh4771p307:20200401003134j:plain

目次

はじめに

  • 只今の時刻4月1日0時30分です。
  • 新年度が始まりました。
  • 昨日、当方の会社でも定年退職の方々もいらっしゃいました。
  • その方々の表情・・・
  • 安堵?
  • 喜び?
  • 寂しさ?
  • 不安?
  • はたしてどうなんでしょうね?
  • 当方は健康年齢が75歳と想定すると。
  • 現在、47歳 今年48歳年男。。。。
  • あと、30年もないのです。
  • 自分の人生、思い残すことなく、
  • 自分が得意とすべきところで、社会貢献したいです。
  • 本日、ブログストック0です。
  • 3つは作りたいと思います。
  • よく、そんなネタあるね?
  • と言われますが、正直、今感じたことを書いてます。
  • 引き続き、有益な状況を書いてまいりますのでよろしくお願いします。

本日はエープリールフール(4月1日)

  • いい嘘ついて自分の周りを喜ばせましょう。
  • 例えば、遅くなると家族に伝えて本当は早く帰るとか・・・
  • お金ないから何も買えないといいながら(ケーキ買って帰るとか)
  • 悪い嘘はダメですよ?(人を騙すこと)
  • 人間は嘘をつかないと生きていけません?
  • 当方はいい嘘だからけです。
  • 当方がいう嘘とは?
  • 人を喜ばせるものなのです。
  • 子供たちに指導をしていて
  • 速くなったね。
  • カッコイイよ。
  • 返事がいいね。
  • 気持ちをのせるために
  • 沢山の誉め言葉かけます。
  • 少々、盛って褒めます
  • これも立派な嘘ですがいい嘘です。
  • 皆さん、本日は必ずいい嘘をついてくださいね。

☆★では本日も本題にいきます。★☆

 

yh4771p307.hatenablog.com

↑↑先日より、読者の皆様から貴重なご意見いただきました。
  • 昼休み寝ている人が悪いような書き方はやめてほしい。
  • 行動をしていない人が悪いような書き方はやめてほしい。
  • 自分が一番正しいような書き方はやめてほしい。
  • 投資をしていない人は悪いような言い方はやめてほしい。
  • 投資をしてなくても行動をしてなくても、それでいいという人がいるんです。
当方が感じたこと。
  • 色々考えました。
  • 反省すべき点もあります。
  • 有難いなーと思いました。
  • ブログを書いているお陰で成長させてもらってます。
  • 反応があるということはこのブログが沢山の人に読まれている証拠なのです。
回答
  • 貴重なご意見、本当にありがとうございました。
  • 当方、投資をしている方に有益な情報を流しております。
  • 投資のマインドをお繋ぎしております。
  • 投資の素晴らしさ。
  • 行動を行うことにより、夢が叶うことをお繋ぎしております。
  • 昼休み寝ること・投資をしないこと・悪い事でないです。
  • 人それぞれ今を楽しく生きていればそれでいいと思います。
  • 投資のマインドの方は10人に1人いや100人に1人だと思います。
  • 当方は、この10人100人に1人の為にブログを書いております。
  • 記事の内容に偏りがあると思います。
  • ご了承ください。
  • 気分を悪くされた方々に深くお詫び申し上げます。
最後に
    • 投資をしてなくても
    • 手持ちのお金が少ない人でも
    • 死んでしまえば、全て同じです。
    • 墓場には、お金は持っていけません。
    • それより、豊かな心を持つことだと思います。
    • 当方は、
    • 自由なお金を勝ち取り
    • 自由な時間を勝ち取り
    • 自由に困っている方を助ける活動をしたいです。
    • 読者の皆様のご理解よろしくお願いします。

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

↑↑資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。