サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

初めての不動産(ビビってます)(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

多くの皆さんの応援に感謝します。

f:id:yh4771p307:20200401051809j:plain

目次

はじめに

  • 只今の時刻4月1日午前5時15分です(本日4本目になります)
  • 本日、夕方は仲間と飲みです。
  • ブログのストックを溜めておく必要があります。
  • チョット、一日、4本目になるとネタが少々きれてます。
  • 活動は止めれません。
  • 頑張ります。

☆★さてさて本日の本題です(^_-)-☆★

初めての不動産についてです。
  • 物件内容 
  1. 築59年
  2. 土地54坪 
  3. 建物19坪
  4. 木造平屋瓦葺
  5. 汲み取り
  6. 接道赤道のみ
  • この物件をタダ同様の金額で買ってきました。
  1. これに100万円かけて
  2. 片付け(家の外・中も含めて)
  3. 畳 フスマ 給水施設 電気工事 テレビアンテなどの
心配事
    • 本当に客が付くのか?
    • これだけの投資をして回収できるのか?
    • 考えると寝れません。
    • ビビってます。
    • しかし、やらないと自分のものになりません。
    • 当方、やると決めたことは直ぐにやります。
    • だから、行動が増えてき行きます。
    • 今日も頑張っぺ・・・

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

↑↑資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。