サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

不動産片付③鑑定士との会話( ^)o(^ ) 

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

多くの皆さんの応援に感謝します。

f:id:yh4771p307:20200405031008j:plain

f:id:yh4771p307:20200405030956j:plain

目次

 

はじめに

  • いや・・・本日も天気いいです。
  • しかし、4月4日太陽光抑制があってました。
  • 3月3回 4月1回 んんんん・・・
  • また、分析する必要があります。
☆★本日の話題です(^_-)-☆☆★
鑑定士と仲良くなりました。
電話でのやりとりです。
  • 当方 幹男と言います。切手を7万円相当、手に入れました鑑定お願いします。
  • 鑑定士 ハイ 承知しました。いつがいいですか?
  • 当方 夕方ならいつでも合わせますよ?
  • 鑑定士 予定が埋まってますので14日以降でお願いします。
  • 当方 他にも見積もり頼んで高いほうに決めていいですか?
  • 鑑定士 そしたらそちらにお願いされたら(ブチブチ( 一一)
  • 当方 え・・・高いほうに決めるのは当然の話では?
  • 鑑定士 駆け引きされる人は苦手です。
  • 当方 わかりました。そしたらそちらにお願いしたら他より高くで買ってくれますか?
  • 鑑定士 努力します。
  • 当方 どうせ?不動産購入して、タダで手に入れたものですので・・・
  • 鑑定士 え・・・ 何されてるんですか?
  • 当方 投資家です。
  • 鑑定士 え・・・ 当方と 投資の事で意気投合
  • 当方 切手はどうでもいいです。とにかく送りますから、鑑定してください。
  • 鑑定士 それでいいんですか? 信用してくれたんですか?
  • 当方 はい・・・話してたら鑑定士さんのやる気を感じました。
  • 当方 もういいです。騙すような方じゃない方とよくわかりました。
  • 鑑定士 全力で高くで買いますのです。着払いで送ってください。
  • 鑑定士 幹男さん今度、あって話しましょう?
  • 当方 もちろんいいですよ。
  • 鑑定士 今後、このように処分作業をするとき、無料できますので私も手伝わせてください。鑑定しながら手伝いますので・・・
  • 当方 もちろんいいですよ。あって、ゆっくり話しましょう。
最後に
    • 当方、引き寄せる力がついてるようです。
    • 電話一本で仲間作っていしましました。
    • 当方、本音を言っただけです。
    • しかし、切手をゲットして鑑定士を仲間となるとは・・・
    • いやいや、活動すると出会いも増えていきますね。すごい

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

↑↑資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。