サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

不動産投資について(ウッチャン続編)(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200220052223j:plain

目次

 はじめに

  • 只今の時間4月9日午前4時30分です。
  • 今日も天気最高ですね。
  • 抑制の心配もないし、
  • 太陽さまマックス貯金発電よろしくお願いします。
  • しかし、コロナは太陽光に影響するんですかね?
  • 企業活動の停止
  • 経済活動の停止
  • それに伴い抑制多発・・・
  • んんん????考えると心配ですね。

 ☆★さてさて本日の話題です(^_-)-☆★

ウッチャンとの会話の続編です。
  • 当方 ウッチャン不動産の調子は
  • ウッチャン 空室もありますし・・・手間かかりますよ・・・
  • 当方 え・・・そんなに手間かかるの・・・
  • ウッチャン そうですよ・・・ アパートは手がかかります。
  • ウッチャン 空室も修理もその度に対応しないといけなし、大変ですよ。
  • ウッチャン 幹男さんは太陽光が中心、だから、不動産と違って手間かかりませんよね?
  • 当方 確かに・・・ 仕事量で 太陽と不動産 考えたことなかった。
  • ウッチャン ですよね。 太陽光はその分いいのですよ。
  • 当方 そーか でも 俺は今後、不動産投資にいくよ。。
  • ウッチャン もちろん それがいいでしょう。
  • ウッチャン 今回の築古どうでした?
  • 当方 全て、自家発注ですので、80万円程度で仕上がる予定です。
  • ウッチャン え・・・ それ 無茶苦茶すごいですよ?
  • 当方 そーですか?
  • ウッチャン 普通出来ませんよ。そんな事 凄すぎますよ。
  • 当方 え・・・そうなんですか?
  • ウッチャン 幹男さんは、もしかしたら このやり方で増やすのが一番かもです。
  • ウッチャン 通常、初めて不動産投資をして全て自家発注して修理してしまうなんてできませんよ??
  • 当方 そうなの? え・・・この商売イケるかも(@^^)/~~~
当方が自家発注した内容
  • 片付け・畳発注・ガス給湯器発注・電気工事・空調工事・左官工事

※よくよく、考えると当方・・・知り合い多い・・・いけるかも??

 

今後の展開をお楽しみに!!ワクワクがとまりません。

最後に既に入居希望の話もあっております。(^^♪

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

↑↑資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。