サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

起業家 フカちゃんとの再会(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200409051041j:plain

目次

 はじめに

  • 只今の時刻4月9日午前5時です。
  • 昨日、ホームセンターにテレビアンテナ買いに行きました。
  • またまた、出会いがありました。
  • いや・・・ 引き寄せますね。
  • 大規模農家フカちゃんとの再会です。
  • フカちゃん紹介(^^♪
  • 現在、40代前半 バリバリのイチゴ農家
  • 15年前に起業・・・その時に少々 当方 お手伝い・・・

 

フカちゃんと会話

  • フカちゃん もしかして幹男さん?? マスクしてるから??
  • 当方 久しぶり 元気そうね??
  • フカちゃん 幹男さんもですね?
  • 当方 活躍してる感じね??
  • フカちゃん え・・・ 笑顔
  • 当方 順調なのが表情でよくわかるよ・・・法人化して・・・ 規模拡大・・・ って感じよね???
  • フカちゃん いちご70a 従業員17名です
  • 当方 いいねー 嬉しいよ。 お父さん元気??
  • フカちゃん だいぶ弱りました。
  • 当方 そっか・・・ でもまだ、学ぶこと多いよね???
  • フカちゃん いてくれると助かります。
  • 当方 県一位のお父さんだからね?? でも、そのお父さん超えたんだね??
  • フカちゃん ありがとうございます。 本当に幹男さんと会いたい思ってたんですよ。
  • 当方 そ~言ってくれと嬉しい。メンターいるの??? 目標あるの???
  • フカちゃん 今 正直余裕がないんですよね???
  • 当方 夢持つこと大切よ。 俺の夢を5分程度・・・・・
  • フカちゃん 凄い・・・ 幹男さん携帯 教えてもらいます???
  • 当方 いいよ。また、ゆっくり、ランチでもしながら話そうよ???
  • フカちゃん 是非よろしくお願いします。

この出会い、絶対に次の展開にいい形になります。

当方が考える夢がまた現実になります。

(例)いちご狩り いちご祭り 

※余裕ができると必ずなにかができます。

損してまた儲けます。

 

まとめ

  • やはり、当方、引き寄せてます。
  • 本日は、息子の卒業式で休む予定でした。
  • しかし、コロナで中止(^^♪ ラッキー 
  • 予定どおり休んで活動します。
  1. 5時50分  陸上指導
  2. 7時    太陽光建設予定地の現地調査
  3. 9時    太陽光社長との協議
  4. 10時30分 不動産新築物件の協議
  5. 12時   家族とランチ
  6. 13時30分 築古物件での現地立会
  7. 15時   不動産コンサルとの協議
  8. 17時   太陽光地権者との交渉

 

空き時間にナマポ物件照会・法務局に登記等の作業

いやいや 凄い量の仕事しないと・・・さてさて

どのような1日なるか??? 

※コロナ心配ですから、マスクはめて まわります。

 

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

↑↑資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。