サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

コロナ(歪み)(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200410035447p:plain

目次

はじめに

  • 只今の時刻4月10日午前3時30分本日もスタートです。
  • 昨日もかなり動いてきました。
  • 朝の5時~21時までズート動いてました。
  • 動いたら動いた分スキルアップします。
  • しかし、昨日、打ち合わせでファミレス行きましたが客が居ません。
  • これでは、サービス業かなりの影響でますね。
  • 景気はかなり冷え込み後退します。

☆★本日の本題です(@^^)/~~~☆★

コロナ歪みです。
  • 太陽光発電FITは東日本大震災国難の時期にできた事業です。
  • コロナ蔓延の今は国難です。
  • この時期にキットなにかが起こると思います。
  • 日頃からインプットして太陽光ような歪みがある事業が新たに生まれないか?
  • 感じる力を作っておく必要があります。
当方が行うインプット

以上の内容から情報を仕入れてます。

テレビはニュース以外は見ません。

時間が勿体ないです。

※テレビを見ている人を否定してません?

当方はお笑いより投資が好きなだけです。

現在のコロナ対策
  • 減税措置・融資
  • 利用できるものは利用しましょう??
歪みを利用する力
  • 人より早く気付く事
  • そして行動する事
  • 資金を準備しておく事
  • 仲間を作っておく事

 

まとめ
  • インプットを真面目にすると2時間は必要です。
  • 当方、アウトプットも2時間は必要です。
  • これに本業最低で9時間
  • 副業2時間
  • 睡眠5時間
  • 家呑み1時間(週末のみ)

イヤー時間は有益です。

皆さんも未来のために行動しましょう。

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

↑↑資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。