サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

ナマポ物件投資(^_-)-☆

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200411060438j:plain

目次

 はじめに

  • 只今の時刻4月11日午前6時です。
  • コロナの勢いは増すばかり・・・
当方、昨日の社長との会話です。
  • 当方 コロナの影響受けてますか?
  • 社長 そんなには受けてないけど
  • 社長 いや、受けている。。入金の遅れが。。。
  • 当方 コロナ融資考えてますか???
  • 社長 公庫にいってみます3000万円の融資は大きい。。。

※いやいや、お金がある人は凄い 引き寄せてる。。。。

☆★本日の本題です☆★

ナマポ物件投資
  • 本日は、ハウスクリーニングします。
  • 一人でやります。
  • 仲間にお願いしようかと考えましたが?(まずはやってみます)
  • 自分一人でどれだけやれるか確かめてみます。
作業内容
  • 買い出し
  • 障子を張り
  • ペンキ塗り
  • 窓の拭き掃除
  • ごみ処理
まとめ
    • 今やってることが次に繋がると思ってます。
    • やれる自信がつけてば、次はアパートの古い物件を買います。
    • 2000万円の無担融資を借りてきて2棟12戸程度
    • アパート買ってリフォームしてみます。
    • 利回 32000円×12戸×12年÷2000万円=23%

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

↑↑資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。