サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

卒業の日を決めました(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200220052223j:plain

目次

 はじめに

  • 只今の時刻4月15日午前5時です。
  • 昨日は遅くまで本業をしました。
  • そのお陰でブログのアップが遅れました。
  • 実に2か月分ぶりに残業をしました。
  • 色んな気持ちもあり、本業を昔みたいに頑張りたくない自分が居ました
  • なぜ?やる気がでたのかと言いますと?
  • 正直、最近、仕事に追われてました。(前はそんなことがなかった。)
  • やる気がないせいか。(目先のことだけやってました。)
  • 必要に迫られて仕事をすると。(失敗をしスピードがなくなります。)
  • 昨日、溜まっていた仕事が片付き少し落ち着きました。
  • 期限がまだある仕事を片付け始めました。
  • 頭の整理が出来てました。
  • やる気ができきました。
  • 机の上も机の中もやるべきことも整理が出来てきました。
  • 本業の昔のスタンスに一日で戻ました。
  • これで、本日から追われる仕事から追う仕事が出来ます。
  • 昨日よりかなり効率的に仕事が出来ます。
  • いや、やる気が本当に大切ですね。

☆★さてさて本題です(@^^)/~~~☆★

卒業の日を決めました。(変わるかもしれませんが?)
ずばり今年末です?((^^♪)
月のCFを120万円達成(この目標が見えてきました。)
  • 現在CF(合計60万円)太陽光55万円・不動産5万円
  • 進行中CF(合計13万円)太陽光10万円・不動産3万円
今後の予定のCF
  • 不動産(6月までに1000万円の定期預金をつくり)
5000万円の物件を手に入れます。(CF15万円)
  • 不動産(10月までに1000万円の定期預金をつくり)
5000万円の物件を手に入れます。(CF15万円)
  • 不動産(12月までに1000万円の定期預金をつくり)
5000万円の物件を手に入れます。(CF15万円)
  • 古民家ビジネス(12月までにCF20万円)
  • ナマポ物件再生(12月までにCF20万円)

※これで合計158万円になり目標達成します。

※今の属性を利用してとにかくお金を借りまくります。

※基本的には利回15%以上・CF4%以上の投資を行います。

まとめ
  • あくまでも目標です。
  • クリアーできない目標でないと思います。
  • 一つ一つ解決します。
  • 本業もコロナの影響で会議がないので進みやすい。

 

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

↑↑資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。