サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

太陽光(屋根)高圧(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200210215014j:plain

目次

 はじめに

  • 只今の時刻4月29日午前5時15分です。
  • 昨日のPV今月の最低でした。
  • んん・・・当方のブログ太陽のネタじゃないと見てもらえないのか?
  • 今日は何しよう?
  • 少々、アフィリエイトの広告を考えて作ってみよう。
  • このブログからも月2万円程度は広告収入が得てます。
  • しかし、当方、最近、広告全然頑張ってません。
  • いや、余裕がないのです。
  • 今日は広告集めをしてみよう。

☆★さてさて本日の話題です(^_-)-☆★

太陽光(屋根)高圧
  • FIT終了に近づいてますが、高圧は生き残ってます。
  • 価格は12円。
  • これなら・・採算合うのは???
  • 当方、工場などの屋根が最適と考えます。
なぜ?
  • 理由は簡単、伐採・造成が必要ない。
  • これだけでもかなり違います。
  • どうして進めよう、新たな取組考えてみよう???
  • 高圧屋根の進め方
  • 当方、同年に製造業を営む社長が居ます。
  • その社長と話をします。
  • どういうか?
  • チャレンジしてみます。
  • 当方が借りるか?
  • 本人がするのか?
  • シュミレーションを作って活動をしてみます。
まとめ
    • いやいや、無駄のように見えます。
    • 行動しないと何も生まれません。
    • 無駄が最終的にはお金を生み出します。
    • 行動することによってスキルがアップします。
    • 答えはどうなるかわかりあませんが動いています。
    • いや・・・カムちゃんはセドリで休みを利用して1日に10万円稼いでます
    • 当方も負けたくない・・・ 
    • 今日の休みも活動して未来の収入の種を撒きます。

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

↑↑資料請求して安心した生活をおくりましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。