サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

健康を維持するためには(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200502041652j:plain

目次

はじめに

  •  只今の時刻5月2日午前4時15分
  • 本日もスタートです。
  • 緊急事態宣言もいつまで続くかわかりません。
  • 本当に先が見えません。
  • この世の中がどのように変わろうとしてるのか?
  • 国民一人当たり10万円支給も開始されました。
  • 皆さん、有効に活用してください。

☆★さてさて本日の話題です(^_-)-☆★

健康を維持するためには
  • 本日は、投資とは全く関係ない話題を話します。
  • なぜ?
  • 健康じゃないと人生楽しめないからです。
  • どんなにお金があっても健康じゃないと楽しめません。
  • 当方が思う快適に人生を送るための方法をお繋ぎ致します。
  • 当方、毎日の昼休みランイニングは28年続けております。
  • 若いときは多くの陸上大会にも出場しておりました。
  • 沢山のケガもしてきました。
  • 治療のために沢山のお金もかけました。
  • しかし、あることに気が付いてからケガをしなくなりました。

ケガをしない方法

  • 毎日、体幹をするようになりました。
  • ヨガの要素を取り入れて呼吸をしながら、ストレッチもしてます。
  • 股関節肩甲骨を中心に動かすようにしました。
  • これを毎朝20分するようにしました。
結果
  • 姿勢が良くなりました。
  • ケガもしなくなりました。
  • 朝から体幹になりました。
  • 毎月、整骨院に行くなのどして身体のケアにお金を使ってましたが、お金を使わなくなりました。
まとめ
  • 当方の名前 幹男 は体幹からきてます。
  • 何事にもミキ(幹)がしっかりしてないといけない。
  • 幹がしっかりしてら、全ての事がスムーズに進みます。
  • 身体も心も変わりません。
  • 心と身体をしっかりさせて、楽しい人生を送りましょう。
最後に
    • いやいや、これ商売になるかも?
    • 結局、投資の話になってしまいますが?
    • このことを伝える・教えるだけで商売になります。
    • 当方、収入の複線化の一つに入れてみたいです。
    • 本業やめたら、ストアカを利用して福岡で毎週、講習をする計画でいます。
    • 正直、これだけでも食べることが出来ると思っておりますが、この商売あくまでもを出さないでやりたいです。
    • 子供から大人まで楽しく生活できるためのお手伝いを行いたいです。
    • 今、腰が痛いと思われている方ぜひ実践しましょう。
    • 毎日の体幹・ストレッチ

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

↑↑実践して健康な生活をおくりましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。