サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

太陽光紹介 2名の方へ(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200206042715j:plain

目次

はじめに

  • 只今の時刻5月4日午前3時です。
  • ゴールデンウィークですね。
  • 当方、休むことなく活動をしております。
  • 昨日、保険屋さんとの協議をしてきました。
  • 保険屋さん達はコロナの影響で時間が沢山あるようです。
  • この時間を活用して何か商売ができないか?
  • 模索しております。(言えませんが既に活動中です。)
  • 本日も朝から9号基の草刈作業に行きます。
  • 活動は止まりません。

☆★さてさて本日の本題です(@^^)/~~~☆★

太陽光紹介 2名の方へ

  • 当方のコンサル生に2名へ太陽光の紹介を行いました。(順番で行ってます)
事業内容
  • 低圧 104kw 14円案件 事業費1400万円 貸借10万円/年
  • ネットで出ている案件に比べるとかなりいい物件です。
  • しかも、130kwまで増設可能その場合利回りはかなり良くなります。
  • 俺がほしい。(^^♪
  • 当方の8号基、18円ですが?(15年後はこちらがいいのですが)
  • 正直、利回りは負けてしまします。
社長との会話
  • 社長 信販の取り扱いがジャプラス以外でも出来るようになりしたよ?
  • 当方 え・・・・? 審査しましょうか?
  • 社長 そういわれると思いました。
  • 当方 やりますよ。月々は手残り無くてもやります。
  • 社長 私もそう思います。
  • 当方 融資がついて、ある一定の利回りが確認できてらいくらでもやります。
  • 社長 そーくると思ってました。
  • 当方 イヤー10基で終わろうかと思ってましたが。
  • 社長 私も同じです。投資家に終わりはありませんね。
まとめ
  • 今後、案件が出てきたら順次、紹介していきます。
  • コンサル生の皆さん期待しすぎない程度でお待ちを。。。
  • しかし、引き寄せてます。
  • 太陽光どこまで増えるか?
  • 当方は不動産がほしいのですが、コロナの影響でどうなから?
  • 本日は昼からドライブに行こうかな?

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

↑↑実践して健康な生活をおくりましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。