サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

成功する考え方(マインド)(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200426013752j:plain

目次

 はじめに

  • 只今の時刻5月5日午前5時40分です。
  • 今日も9号基の作業に行きます。
  • 正直、支出ばかりです。
  • オンボロ物件の修繕には既に120万円つかいました。
  • 今回の復旧も結構な費用が掛かります。
  • 2t車で30回の運送費用
  • 伐採した草木の処理費用
  • リース料・回送費
  • イヤイヤ・・・いくら請求がくるんだ???
  • これで14円で合わせることができるのか???
  • 不安はありますが?進めるしかありません。
  • しかし、未来の収入の為です。絶対、収入になると信じたいです。

☆★さてさて本日の本題です(@^^)/~~~☆★

成功する考え方(マインド)(^^♪
  • コンサル生から夢をききました。
  • 今の会社を辞めたい。
  • キャンプで日本中にいきたい。
  • とてもいい夢だと思います。
  • 具体的に楽しい夢だからです。
この目標を達成するための方法を具体的に話をします。
  • 必ず夢は叶います。
  • 自分を否定してはダメです。
  • 今の自分でいいんだからからがスタートです。
  • 会社を辞めたいと思う自分を受け入れてください。
  • そのためには次に何をすべきか想像していください。
  • 夢であるキャンプをして日本中を旅行している自分を想像してください。
  • 毎日、楽しいことを考えていたら何かを引き寄せてきます。
  • 夢を潜在意識に植え付けていくのです。
潜在意識
  • 新車を買った時に、今まで気が付かなった。
  • 自分と同じ車が沢山ある事に気がつきませんか?
  • これが人の潜在意識なのです。
  • 人は自分の能力の100分の1も使えていないのです。
  • その能力を引き出すのはこの潜在意識なのです。
潜在意識を引き出すために
  • 夢を想像し
  • 夢を達成するための目標を書いてください。
  • それを毎日見てください。
  • そして、目標を言葉にだして話してください。
  • その話す相手は(目標)メンターとなる人に話すが一番いいのです。
  • いい習慣を増やしてください。
  • 自分は絶対に出来るんだと信じてください。
まとめ
  • 当方が日頃から心がけていることを
  • 書いてみました。
  • 当方、自己投資を行い沢山の勉強をしております。
  • 成功者の言ってることは結局は同じのように思います。
  • 特別な人は居ないのです。
  • いいメンタル・いい習慣が成功に導いてくれるのです。
最後に
  • 今日は子供の日ですね。
  • このコロナの時期に少しでも多くの子供の笑顔が見れるよう。
  • 我々大人は行動してやりたいです。

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

↑↑実践して健康な生活をおくりましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。