サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

久々に太陽光発電にはまってみて(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200507051242j:plain

目次

 はじめに

  • 只今の時刻、5月8日午前5時10分
  • 昨日は結構な作業しましたが、筋肉痛は疲れは残ってません。
  • 日頃の運動がいい感じで役になっているようです。

☆★さてさて本日の本題です☆★

久々に太陽光発電にはまってみました。
  • 当方、太陽光投資家です。
  • 一番の得意分野です。
  • しかし、最近は不動産投資になろうと努力してました。
  • んんん・・・今回の土地?
  • え・・・新たな取組をアイディアが・・・
新たな取組??
  • 荒れ地を購入しみたら?
  • 農業委員会の非農地証明された土地とか???
  • 安くで買って造成して分譲しては??
  • いけるかも???
まとめ
  • このスキル名付けて「荒れ地再生」にします。
  • また、アイディアが生まれました。
  • 忙しくなりそうです。
最後に
  • あ・・・今日は仕事だ。
  • 頑張ります。

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

↑↑実践して健康な生活をおくりましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。