サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

本業でのアクシデント( 一一)

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200508042056j:plain

f:id:yh4771p307:20200507041620j:plain

↑↑こんなに綺麗になりました。

目次

 はじめに

  • 只今の時刻5月8日午前4時20分
  • 今日もスタートします。
  • コロナの予防対策から徐々に通常の生活に戻ろうとしてます。
  • 社会活動がスタートしようとしてます。
  • んんん・・・心配ですがもう子供達も限界みていです。
  • 暇で暇でどうしようもない?
  • もう学校行きたいと言ってます。

コンサル生の反応

  • 昨日、コンサル生からも励ましのメールをいただきました。
  • 当方は太陽光投資家だから魅力があると?
  • 最近の活動は面白いし嬉しいと・・・(^^♪
  • ありがたい言葉でした。

☆★さてさて本日の本題です(@^^)/~~~☆★

職場でアクシデント発生
  • 当方の本職・・・田舎にしては大きい会社です。
  • 当方は会社の営業的な仕事をしてます。
  • その営業や管理的な仕事を当方と上司二人でしてます。
  • 部下は居ません。(厳密にいうと居なくなりました。)
  • 4年前に配属された時は5人でしたいた仕事を現在2人でしています。
  • 部下もいなくなり雑用もしてます。
  • 上司は4月に来たばかりです。
  • 幸か不幸か?現在、コロナで営業が出来ないので助かってます。
ゴールデンウィークあけ
  • 本日、休み明けでありながら上司は休み
  • しかし、上司が夕方・・・暗い顔で登場
  • なにかあったな?
  • 上司から一言、幹男さんに迷惑をかけるごめんね???
  • え・・・・なに その一言???
管理職から呼ばれる。
  • 上司が明日から検査入院と・・・
  • 耐えしのいでくれと・・・
  • もう、何も言いませんでした。
  • 正直、やる気も無くなりました。
  • ついに5人だった職場で当方1人になりました。
  • 900人いる職場でなんで俺一人???
  • しかも、会社の運命を支える部門です。
  • 売上に直接関係する部門です。
まとめ
  • 当方、半年から1年で卒業を目指いしてます。
  • しかし、こんな感じなら卒業は遅れてします。
  • 会社の事情で遅れるのは嫌です。
  • 残業はしたくないです。
最後に
    • なるようにしかなりません。
    • 正直、なんでこんなことが続くのか?不思議です。
    • 乗り越えられない試練は巡り合わないと言います。
    • 当方のスキルアップのためにも神様が与えた試練???
    • 当方、本業を続けようと思ってないので
    • 本業でのスキルアップを目指してない状態で
    • しかし、本気にならないと自分しかいないからなにも進まない?
    • んんん・・・

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

↑↑実践して健康な生活をおくりましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。