サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

コロナ関連支援

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200508052154j:plain

目次

 はじめに

  • 本当に困っている人は数えきれないと思います。
  • 昨日から飲食店も営業を再開された方もいるようです。
  • 当方の居住地では現在1名のみです。
  • 県外からの接触がなければ増加はしないと考えられます。

☆★さてさて本日の本題です(@^^)/~~~☆★

コロナ関連支援
  • 当方の後輩のコンサルをしてきました。
  • 国の持続化給付金の対象になるみたいです・・・100万円ゲット
  • 市の補助金の対象になります・・・30万円ゲット
  • セーフティネットの4号取得運転資金の捻出
  • 200万円借入で2年据え置き10年償還
  • 住宅ローン借入の金利値下げ交渉と据置の依頼
  • 上記の内容を交渉します。
  • コロナだからこそできることです。
  • コロナを利用して資金面の改善を図ることは重要なことです。
後輩テツとの会話
  • テツ 先輩、銀行の方?俺一人の時と。先輩きてから?対応360℃
  • 当方 あのーそれうなら180° え・・・どうして?
  • テツ だってベラベラよく先輩 なんか?わけわからんこと話しますね?
  • 当方 必死だぞ俺は・・・
  • テツ いや。褒めてるんですよ。
  • 当方 補助金130万円と借入200万円は確実にできる。
  • テツ 夢のような話です。
  • 当方 住宅ローンの値段交渉もしよう。
  • テツ 交渉ですか?俺に?ビビりますよ。
  • 当方 俺が話はしてやるから・・・最終的な話はお前が話せよ?
  • テツ 先輩は投資家ですか?
  • 当方 ま・・・本業は会社員 副業は投資家だよね。
  • テツ 俺も投資家ですよ(*^^)v
  • 当方 え。。。なにを
  • テツ 出資証券を自慢げに見せる。
  • 当方 え・・・お前すごいやん。いくらしてるとや。
  • テツ 先輩には負けませんよ。
  • 当方 みせろ。よこせ。
  • テツ とらんでくださいね。
  • 当方 はやくやれ・・・ 内容見る。え・・・ 一万円・・・
  • テツ 毎年200円づつ増えてます(*^^)v
  • 当方 ヘタレ・・・ 笑いがとまりません。
  • テツ 先輩、、、俺も投資家ですよね( ^)o(^ )
  • 当方 はいはい。
まとめ
  • 国・県・市の制度が沢山でてます。
  • これを利用して経営の立て直しを図る。
  • 本当にいいことです。
  • このブログを見て行動される方が増えることを祈ります。
  • 行動すると必ず変わります。
  • 前に進みましょう。結果は必ずついてきます。
最後に
    • 本日も晴れましたね。
    • 太陽光は本当に眩しい。
    • 当方の太陽光発電所来月中に3基建ちます。
    • 梅雨前に全て立ってほしいです。
    • 太陽光発電に関してはブログでは言えない色々なスキルもあります。
    • コンサルを受けたい方はメールにてご連絡ください。

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

↑↑実践して健康な生活をおくりましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。