サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

夢を繋げる仕事(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200410044738p:plain

f:id:yh4771p307:20200502055055j:plain

目次

 はじめに

  • 只今の時刻5月12日午前5時20分
  • 特別定額給付金の申請しました。
  • 貰えるものは全て貰います。
  • 正直、息子の学費を支払うことにしました。
  • これも卒業の準備です。
  • 本業の給与を頼らくても生活が出来る準備をしておきます。
☆★さてさて本日本題です(@^^)/~~~☆★

夢を繋げる仕事(飲食店編)

どういう意味?
  • それぞれ夢は持っています。
  • それぞれの力は小さいです。
  • その夢を線で繋ぎます。
  • 最終的には面にします。
  • それを地域にして夢を地域で叶える?
具体的に?
  • 経営者は商売をしている以上はを持ってます。
  • その夢を線でつなげます。
  • (例)A店とB店とのセットメニュー
  • その線を夢を面にします。
  • (例)地域でのセットメニュー
効果?
  • 人はワクワクが大好きです。
  • 一軒の店だでなく?
  • 色んな店にハシゴができる?
  • 楽しめる地域?
  • 面白いと思います。
まとめ
  • 当方、コロナで飲食店の仲間と話していて思いました。
  • このように地域をつなぐ仕事をしてはどうか?
  • また、新しい夢が出来ました。
  • 夢を叶えるためにも、はやり一定の不労所得が必要です。
最後に
    • 早くある一定の不労所得を確保ができたら
    • 多くの人の笑顔が見れる仕事がしたいです。

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

↑↑実践して健康な生活をおくりましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。